• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 男狂いで依存気味あらゆる開発とテクを仕込まれた普段は地味子、コスで激変美少女レイヤー ピと中出し見世物全力セックス

男狂いで依存気味あらゆる開発とテクを仕込まれた普段は地味子、コスで激変美少女レイヤー ピと中出し見世物全力セックス 

男狂いで依存気味あらゆる開発とテクを仕込まれた普段は地味子、コスで激変美少女レイヤー ピと中出し見世物全力セックス ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラパンチラ中出し手コキ巫女美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年02月19日

恋愛依存体質のメンヘラ美少女レイヤーの生々しい64分SEX映像。身長140cm台の小柄BODYが大柄男に包まれて中出し。歴代ピ達に開発された35ちゃんの甘い愛情ファックだにぇ。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要

 昨今、未だコロナに振り回されておりますが今回はカップルから応募がありました。
私たちのセックスをカメラに収めてほしい…と。
コロナ禍にも負けず皆様やることはやっているようで安心しました。
勿論許可を得て無事配信できたことを嬉しく思います。


実家が東北にある彼女の名前は「まゆ」ちゃん。
普段はとても地味な子なんですが、コスプレ姿で180°変身!
イベント参加している時や宅コスでの姿を見させてもらったのですが、本当に別人のような変わりように驚きました。
しかし美少女と化しても内面の内気な性格はそのままのようで、男に優しくされるとすぐ惚れてしまう恋愛体質なのだとか。
外見からは想像できない経験人数は100人超え!地元では割とサセ子として名を馳せていたようです。

美少女で内気…少年誌の恋愛漫画みたいな子がリアルにいたわけですね…。


さて、内容ですが今をときめくVチューバーの人気キャラの衣装で登場。
巫女さんなのですがこれからHな事をするかと思うとたまらないですね。
身体を触っても嫌がらず、かなり歴代彼氏達に***されてきたようです。
見かねた彼氏さんが乱入し、見せつけSEXが始まります。


スカート捲って見える桜色の下着がよく似合ってますね。
身体は敏感なようで、優しく撫でまわすように触られてビクビクと身体を震わせます。

愛撫で感じた次はオナニー披露。
電マを使ってクリ弄りで絶頂感じてブルブルと身体を震わせます。
20歳ながらもよく開発されているようで手マンで膣をまさぐると中は愛液でベットリ。
濡れやすくもなっているようです。


オナニーの次はまゆちゃんからの積極的に責め。
内気でも本性ドエロの彼女は悦びながらチンポを握ってディープキス。
恋愛体質なのでキスが大好きみたいで本当に嬉しそうにキスをしています。

キスの次は濡れたマ〇コをクンニ&手マン責め。
再び膣内に溢れる愛液を掻きまわされて悶絶絶頂。白い本気汁がドロ●と滴り落ちてきます。
手マンされながらチ〇コを口で咥え、喉奥まで突き挿さるイラマフェラで何度もヨガリ狂う。

カップル同士のセックスなので自由に任せていたのですが、途中でまさかのスマホ撮り。
こうやって記録を残して後でまた楽しむのですね…。


そして正常位で挿入し、バック、立ちバックと続いていきます。途中で布団を用意した和室に移ってSEXをするのですがやはり和室がよく似合う!
巫女さんの和室SEXが似合いすぎてエッチすぎる…。
最後は中出しでフィニッシュし、仲睦まじいカップルの生々しいSEXをお届けです。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4475-77189-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,024,655,815 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)