100cm越えの爆乳ぽっちゃりお姉さんは淫紋付きのドM!? 

 100cm越えの爆乳ぽっちゃりお姉さんは淫紋付きのドM!? こすぷれっしゅ!!
MP4 コスプレ動画 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
こすぷれっしゅ!!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画ムチムチお姉さんおっぱいオナニーアナル中出し
配信開始日
2020年11月05日

なつきさん1回目。童貞キラーな服を着た爆乳ドM。

スタッフ情報

しゅん

サンプル画像

 

作品概要

同人AVサークル「こすぷれっしゅ!!」です。
Twitter:https://twitter.com/cospresh

今回は爆乳ぽっちゃりモデルの「なつき」さんです!!
ぽっちゃりが苦手な方でも興奮できるように撮影させて頂きました。
サンプル画像をご覧ください。スレンダーな体型では有り得ない140cmもの爆乳です!!
童貞キラーな服を着てもらいましたが、少し動くとおっぱいがすぐにこぼれます。
最終的にはおっぱいの圧に耐えきれず、衣装は破れてしまいましたがいい物はとれましたよ。

おっぱいだけでなく、感じやすいドMというところもポイントです。
胸が大きいと感じにくいのでは?と思いましたが、なつきさんはそんなことありません。
乳首を舐めたり吸ったりするとビンビンになりますし、とても濡れやすくすぐにアソコは大洪水です。
電マやバイブを自分からアソコを広げて受け入れ、「もっと」と欲しがります。

特にチンコは大好きで、顔に近付けると美味しそうにしゃぶってくれます。
挿入して奥を突いてあげると簡単に絶頂します。
さらになつきさんはアナルにおもちゃを挿入することも可能でした。
初めての二本挿しでも絶頂出来てしまい、未知の快感に乱れる姿を是非ご覧ください。
もちろん最後は欲しがっていた中出しです。


オナニー
電マ
バイブ
おっぱいいじり
手マン
フェラ
正常位
騎乗位
後背位
アナルおもちゃ
二本挿し
中出し

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)