• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • おっさんに恋をした柱ちゃん。執拗に誘惑するも立場逆転でお仕置きされて種付プレス 「私は便所になりました」と言わされて完堕ちフィニッシュ!

おっさんに恋をした柱ちゃん。執拗に誘惑するも立場逆転でお仕置きされて種付プレス 「私は便所になりました」と言わされて完堕ちフィニッシュ! 

おっさんに恋をした柱ちゃん。執拗に誘惑するも立場逆転でお仕置きされて種付プレス 「私は便所になりました」と言わされて完堕ちフィニッシュ! ベベロン
MP4 コスプレ動画 制服 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ベベロンサークル情報
ジャンル
コスプレ動画オリジナルギャルツンデレ美少女制服学園・学校孕ませおっぱい淫語フェチフェラ
配信開始日
2020年06月25日

黒髪清楚バージョンの、恋する柱を種付プレス!

スタッフ情報

ベベロンチーノ

作品概要

同人AVサークルのべべろんです!

今回の出演の女性は黒髪清楚な早苗ちゃん。
同人AVサークルべべろんの、専属便◯で、何でも言う事を聞くかわいい女子大生です!
身バレ防止の為、お顔にフィルターをかけていますが、美少女なのは十分伝わる濃度にしております!

作品は、恋する柱ちゃん黒髪バージョンで、だらしない体のおっさんに恋しちゃいます。

ソファに座ったおっさんに腕や脚を絡めて、「❤舌出して?❤」と言いながらべっちょべちょに音を立ててキスを迫ります。
そのままおっさんを立たせて、乳首舐めからフェラへ、竿を丁寧に愛おしげに舐ります。
ギュッポギュッポとしゃぶっていると、理性を失ったおっさんに突然の首◯め、そのまま連続でビンタされ、
首をつかまれたままベットにぶん投げられちゃいます・・・

仰向けに倒れた柱ちゃんに乗っかり***イ◯マ、苦しげにしているところを無理やり挿入、乱暴にフィニッシュ!

そのまま二回戦へ、正常位でハメ尽くした後は、ワンワンスタイルの柱ちゃんの背中を踏みつけ激しく突きまくります。

乱暴にされても興奮しちゃう変態の柱ちゃん、今度は上にまたがって激しく腰を振り、またまたべっちょべちょのキス、
「逝かせないようにするね❤」と言いながらも激しい腰振り!

さらに逆襲を企むおっさんに、ひたすら種付けスタイルの正常位で、長時間のち◯ぽ***されちゃいます!
おっさんに乗っかられて嬉しそうなアヘ顔の柱ちゃんは必見です!

最後には「私は便女になりました❤」「好きに使ってください❤」「中にぶちまけて❤」
などと言わされ、種付けスタイルのべちょキス密着でフィニッシュです!



動画収録時間:約54分(Mp4形式)
サイズ:1920×1080
容量:3185.7MB


映像は18歳未満閲覧禁止。
作品はご購入者様だけの個人観賞用とし、無断にて転載、販売、流出、アップロードを禁止としております。
出演者は全て18歳以上であり、同意書を作成の上、制作、公開しております。
また作品はフィクションです。

ベベロンチーノTwitter
http://twitter.com/beberon1919

ベベロンチーノブログ
http://beberon1919.livedoor.blog/

お問い合わせ
beberon1919@gmail.com



"※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
6118-66552-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,359,699,187 Byte)"

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考

※こちらの作品はユーザー認証が必要なプロテクトが施されております。
 データ形式は「wspyv」となりますので「HMPプレイヤー」による再生が可能です。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)