(レ●・ガ●ウコス続きは猫耳しっぽのみで)見学者の目の前でご奉仕にゃんにゃんセックス 

(レ●・ガ●ウコス続きは猫耳しっぽのみで)見学者の目の前でご奉仕にゃんにゃんセックス おちんコス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装アナルフェチフェラ
配信開始日
2020年03月19日

猫耳+しっぽ(アナルプラグ)のほぼ全裸コス(?)余すことなくおち●ぽエロボディを堪能あれ!

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

ゆうゆちゃん4P集団凌●の続きです。

前回は濃厚動画はこちら↓
http://dl.getchu.com/i/item4023680


続きは、あえて猫耳+しっぽ(アナルプラグ)を残したコスで、痩せてキレイになったゆうゆちゃんボディをじっくり堪能できる動画に。

ちょうど見学したいという男性がFantiaを通じて連絡来ていたので、アリーナ特等席でセックス見学してもらいました。

おかげで、見られたい露出欲を刺激されてゆうゆちゃん興奮しまくってました。
勃起ち●ぽやポッカリアナルが丸見えになった時にヒクヒク興奮しているのが分かります。
ついでに、カメラをモニター接続したので、随時カメラの映像も自分で見ることができて、視***願望があるコにとっては最高のシチュ!

ご奉仕プレイで乳首を舐めさせたり、兜合わせさせたり、セックスで肌を合わせるのも(コスプレ撮影では)新鮮で気持ち良いもんですねぇ。

体位とカメラアングルも工夫したので、おち●ぽボディが***されているところをしっかり見てやってください。


ご奉仕サービス価格にしたので、コスプレも好きだけどしっかりカラダが見たい!という方はぜひ。



約28分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)