自由を奪われ***しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問 

自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問 ぷにもえ!
コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女フェチ
配信開始日
2018年10月06日

前作が好評だったジャ〇クちゃんの質問しきれなかったプライベートな事や初体験等、玩具責めの快楽に耐えて答えてくれる20分の赤裸々動画を公開。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

     

作品概要

いつもありがとうございます。
撮影を担当しましたぷにも軍曹です。

前作の【***済みジャ〇クちゃん】オシッコ絶頂で大量潮吹き痙攣ドMレイヤー
ご盛況いただきありがとうございます。


今作では、おしっこ大噴射をした「ゆあ」ちゃんの追加作品になります。
前作では質問しきれなかったプライベートな事までタップリ質問攻めをしております。


ただ質問するだけでは面白くない!という事で、テーブルに張り付けて身動きを封じ
おもちゃを使って快感を得ながら質問に応えてもらおうという画期的(?)な撮影です!


アイドル活動に支障が出るんじゃないかという、申し訳ない気持ちはこれっぽっちも持たず
ひたすらに道具で責めながら質問し続けています。

敵に捕まったヒロインってこんな感じなのかな…とか心の隅で思いながら
可愛い顔がイキ顔に変わる瞬間がとても素敵でした。


やはりここでも電マ先生は偉大です。
ローターやバイブでは物足りなくても電マを当てれば一発で絶頂を迎えられます。
あの振動が女性にとっては気持ちいいんでしょうね…。
話しが変わりますが、子宮というのはおへそより下の位置に存在します。
その子宮があるであろうお腹の場所を、挿入している時に振動や指を使って圧迫してあげるととてつもない快楽を与えられることができるそうです。
俗に言う体外式ポルチオ性感帯というやつですね。
某サークルさんが実践して物凄い絡みをしていたので、ぜひ機会がある方は試してみてください。


さて、内容ですが
前述にもあるようにテーブルに張り付けての質問攻め約50!
ローターを胸に放り込んで乳首責め。電マをパンツに固定してのイキ地獄。
はたまたバイブをマ●コに突っ込んでのやりたい放題です。

そんなめちゃめちゃにされながらも健気に質問を応える「ゆあちゃん」の表情や
プライベートな受け答えをぜひご覧ください。



■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。


形式:MP4
分数:約20分
サイズ:1920×1080
容量:1.3GB



MPEG-4の再生について

収録している動画ファイルはMPEG-4です。
再生には、MPEG-4に対応した動画再生ソフトが必要です。

「QuickTime」がMPEG-4の再生に対応しています。
ダウンロードしてご利用ください。

QuickTime
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/quicktime



※ぷにもえTwitter
http://twitter.com/punimoecos
新作のサンプル写真等アップしていきます。

ブログも始めました!
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/


お問い合わせはこちら
punipunimoemoe@gmail.com

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)