• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • おっとり系Dカップ美少女みゆしぃ他サークルでも活躍モデルがイチャラブSEXで性欲崩壊!犬のような身体舐め、チ〇コを頬張るフェラチオ射精不可避なガン突きピストンで55分のワルプルギスの夜…

おっとり系Dカップ美少女みゆしぃ他サークルでも活躍モデルがイチャラブSEXで性欲崩壊!犬のような身体舐め、チ〇コを頬張るフェラチオ射精不可避なガン突きピストンで55分のワルプルギスの夜… 

おっとり系Dカップ美少女みゆしぃ他サークルでも活躍モデルがイチャラブSEXで性欲崩壊!犬のような身体舐め、チ〇コを頬張るフェラチオ射精不可避なガン突きピストンで55分のワルプルギスの夜… ぷにもえ!
MP4 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真パンチラフェラおっぱいパイズリ手コキポニーテール
配信開始日
2018年05月26日

他サークルでも活躍の美少女みゆしぃ登場!ご奉仕大好きで可愛すぎな彼女の魅力にメロメロです…。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要


いつもありがとうございます。
撮影を担当しましたぷにも軍曹です。


今回、登場しますモデルさんは「みゆしぃ」こと椎名みゆさんです。
他サークルさんでも出演されてますね。
ぷにもえではどんな表情を見せてくれるのでしょうか…!


実はこの撮影の前に制服衣装で女の子同士の絡みをやっております。
そうLです!
それは後日配信なのですが、男との絡みと女性との絡みで
違う表情を見せていると思いますのでそちらもぜひチェックしてみてください。



さて、内容ですがまさにイチャラブです!
本当はちょっと自分がSっ気を出して撮ろうと思ったのですが
ずっと身体をサワサワしてくる仕草の可愛さにやられまして、
撮影内容を変えてイチャラブにしてしまいましたw


画面からでも可愛さは伝わると思うのでぜひ見てほしいです。
可愛さにやられまして、かなりキスを多めにしてしまいました。


そして身体舐め、フェラとご奉仕するのが大好きなみゆちゃん。
Sもできると言っていたけど彼女は絶対Mですよ…!


マ●コを弄っていた時に、口元に手を当てているのですがそんな細かい仕草も可愛いです。


体位は正常位、バック、騎乗位とやりましたがすいません、いつもより早く出してしまいました…。


ほんと可愛い反応にやられっぱなしで、最初の正常位で危うく出すところでしたw

最後はゴム中で出し、キスでフィニッシュです。
いやー、ほんとに最後の最後までみゆちゃんの可愛さにノックアウトされた1本です…。


今まで撮影してきた子達も可愛かったですが、みゆちゃんはご奉仕具合が半端じゃないんで
これはぜひ本編を見てチェックしてみてくださいな。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。


形式:MP4
分数:55分
サイズ:1920×1080
容量:2.8GB

JPG画像:15枚


MPEG-4の再生について

収録している動画ファイルはMPEG-4です。
再生には、MPEG-4に対応した動画再生ソフトが必要です。

「QuickTime」がMPEG-4の再生に対応しています。
ダウンロードしてご利用ください。

QuickTime
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/quicktime

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)