抜け忍 アニメーション追加版
[ Waffle ]
商品説明
くノ一捕獲・***AVG『抜け忍〜捕獲、そして***へ〜』にアニメーションを追加した『抜け忍 アニメーション追加版』がダウンロード開始!! この臨場感はヤバイぞっ!
作品情報
あらすじ
作品概要
本作は、くノ一捕獲・***AVG『抜け忍〜捕獲、そして***へ〜』にエッチアニメーション(『〜DVD-PG版』収録データ)を追加し、イベントシーンを強化した豪華版。気になるアニメーションシーンは“800×600”の高解像度で迫力満点。静止画とアニメーションがクロスオーバーした演出方法で、臨場感もたっぷりだ。またアニメーションと静止画の切り替えも可能。その他にも全イベントCGの線画やキャラクターに関する準備稿(ラフデザイン、決定稿、色設定など)、背景CGほか、販促用に使用された各種画像データ(チラシ、ポスター、待ち受けデータ、テレフォンカード、パッケージなど)といった貴重なデータも特典として収録され、まさにファン垂涎のマストアイテムだ!
「和」を基調とした本格***劇を存分に堪能できるくノ一捕獲・***AVG!
キャラクター紹介
- 睡蓮 (CV:岬友美)
- 三姉妹の長女。常に微笑を絶やさない、優しいお姉さん。
母性本能が強く、家族思い。頭もよく、機転も利く。
三姉妹の中にあって、もっとも優れたくノ一であり、特に智謀に長けている。
素肌から強烈な媚***となる香りを放つ“春香の術”の使い手。
普段は抑えているが淫乱なところがあり、一度、火が点くと止まらなくなる。
- 楓 (CV:かわしままりの)
- 三姉妹の次女。
肉体的には成熟しているものの、性格はまだ子供っぽく喜怒哀楽が激しい上に極度の負けず嫌い。
三姉妹の中で、もっとも体術に優れ、疾風の如き早業で敵を薙ぎ倒す。
さらに無から火を生み出し、その火を炎の龍と化して自在に操る“火炎龍の術”を使う。
- 雛菊 (CV:桜川美央)
- 三姉妹の三女。
天使のような純真さと、小悪魔のようなしたたかさの二面性を持つ少女。
その***の形(なり)を活かし、人を欺くことを説く意図する。
意識的には楓よりも世慣れしており、大人びているが、その小さき身体から、いつも背伸びしたがっている。
第六感に優れ、目を合わせて目標の意思を奪い、思いのままに操る“操幻の術”を使う。
体中に多数の暗器を忍ばせ、両手にはカラクリ篭手をはめている。
- 伽流羅 (CV:風音)
- 主人公の直属の部下であるくノ一。
元々孤児だった彼女は、幻十郎に才能を見込まれ、鷹目らと一緒に忍者として育てられた。
感情を押し殺し、どのような状況においても動じることなく沈着冷静。
使命のためなら死すら厭わない、あまりにも忍者らしい忍者。
氷と雪を生み出し自在に操る“氷雪花の術”を得意とする。
また***草の扱いにもあかるく、妖怪変化をも異のままに操る“あやかし使い”の術にも通じている。
- 葵 (CV:彩世ゆう)
- 主人公の父にして朧衆頭目・幻十郎の側室。
年齢不詳で経歴も定かではなく、忍者屋敷の離れで、いつも暇を持て余し、ひとり歌を詠んだり、酒を飲んだり、自慰に耽ったりと、悠々自適に暮らしているらしい。
しかし、忍者屋敷の下忍や小間使い達は何かを知っているらしいが……。
動作環境
- 必須 CPU
- PentiumIII 700MHz
- 推奨 CPU
- PentiumIII 900MHz
- 必須メモリ
- 256MB
- 推奨メモリ
- 512MB
- 必須解像度
- 800×600
- 必須色数
- ハイカラー
- 音源
- PCM
- DirectX
- 7.0以上































































