オフパコされたら、エッチなアシスタントができちゃった?〜僕が売れっ子になった理由〜
[ アパダッシュ ]
商品説明
低価格で実用的ブランド“アパダッシュ”第2弾! 平凡な同人作家である主人公がファンである女の子からエッチな事に誘われてから世界が一変!! 色んなプレイをしまくって売れっ子作家を目指せ!
作品情報
あらすじ
僕こと中沢高志は、絵(エロ限定)を描くのが趣味なフリーター。
でも女性経験が無かった僕は妄想に限界を感じ始め、最近は伸び悩んでいた。
そんな中、幼なじみの咲良に半ば強引に背中を押され、即売会イベントに初めてサークル参加することに。
もちろん咲良も売り子として一緒に参加してくれていた。
ポツポツと本が売れていく中、気が付くと可愛らしい女の子が目の前に立っていた。
「し、新刊一部お願いできますか……?」
お嬢さまっぽい上品な顔立ちで、おとなしくて控えめそうな感じがする。
男性向けのエロ同人なのに…… 女の子もこういう本を読むのか……。
そんなことを思っていると、咲良が急に立ち上がった。
「あ〜〜〜っ! 弥生? 弥生じゃん!」
この弥生という子は、咲良の学生時代の後輩だった。
その後、咲良のおかげもあり意気投合した僕らは、イベント後に弥生ちゃんの家で 3人で打ち上げをすることに。
しばらくすると、今日の疲れか咲良が眠ってしまい、僕らは弥生ちゃんの部屋に泊まることになったんだけど……。
咲良の寝てる横で、弥生ちゃんは僕のエロ同人を読みながら、僕に身を寄せてこんなことを言い出したんだ―――
「……興味ありませんか? こういうこと……」
作品概要
キャラクター紹介
- 弥生 (やよい) CV:南沙耶
- 後輩ちゃん
身長:156cm スリーサイズ:B85(E)/ W56/ H88
主人公の幼なじみである咲良の後輩。
ワンピースで隠れてパっと見では分からないが、スタイルがとても良い。
小柄で内気に見えるが性欲は強めで、処女だがセックスに興味津々。
主人公の作品は絵柄が好きで興味を持った。
- 咲良 (さくら) CV:ひろは
- 幼なじみ
身長:164cm スリーサイズ:B73(A)/ W55/ H79
主人公の幼なじみ。
明るく元気なリア充で、男女ともに友達は多いが処女。 そして貧乳。
素直になれない性格で、主人公への想いはいつも茶化されて終わってしまう。
素直になれない分、病むと怖い。
- 中沢 高志 (なかざわ たかし)
- 主人公
同人作家。 わりと平凡なスタイルで、顔も普通。
押しに弱い性格で、幼なじみの咲良には引っ張ってもらってばかり。
画力は普通なものの、少し特徴的な絵柄でぼちぼちファンもいる。
女性経験がなくエロシチュエーションは妄想で描いているため、リアリティに欠ける。
動作環境
- 必須 CPU
- Intel Pentium4 / AMD Athlon64 以上
- 推奨 CPU
- Intel Core2duo / AMD Phenom 以上
- 必須メモリ
- 2 GB 以上
- 推奨メモリ
- 4 GB以上
- 必須HDD
- 750MB
- 推奨HDD
- 1G
- 必須解像度
- 800 × 600
- DirectX
- DirectX 9 以上






























