【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ) 

【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ) コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラお嬢様メガネ体操服学園・学校
配信開始日
2016年04月26日

女性が自分の身体を超アップで撮影しながら解説します。

スタッフ情報

フェチ壺

サンプル画像

 

作品内容

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。

<自撮り>

女性に自分自身を撮影してもらう「自撮り」です。

女性が、自分の身体をこう表現したいというのが伝わってきます。

男性の女性を見る視点とは違った彼女からの発信を受け取ってください。


<今回の作品>

女性が自分の身体を超アップで撮影しながら解説します。

コスプレ撮影会でお願いして撮影してもらいました。

コスプレは、ちょっとマニアックに黒のビキニにブルマーです。

「私のセンスが問われる」と気合いが入っていました。

今回、初めての自撮りでしたが、撮影の面白さを感じてもらえたようで、
「撮るのが面白い!」「やみつきになる!」と言っています。

「手相マニアな人へ」
「血管マニアとか・・・お医者様?私の血管はよく見える」
「手首マニア・ブラと肌の隙間・骨マニア・筋肉マニア・鳥肌」
など、私の想像もしないような女性視点でのアップ撮影をしてもらえました。
このあたりには、女性と男性の感覚の違いを感じます。

後半、ビキニの上を脱いで、おっぱいを丸出しにしてもらいました。

「二の腕や腋」
「おっぱい、乳首、乳輪」

など、王道の撮影も、もちろん押さえてあります。
それも私が撮らない自撮りならではのアングルです。

その他、彼女自身による顔のアップなどは、鼻、唇、肌、眉毛などが、
これでもかというアップで撮影されていて、とても面白いです。

女性の解説付きのアップ自撮り撮影は、なかなか貴重なのではないでしょうか。

私自身、女性のアップ撮影はしたことはありましたが、
女性自身が自撮りしたのを見るのは初めてでしたので、
すごく興奮しました。

彼女も売れると嬉しいとのこと。

ホームページでコメントもお待ちしています。

※最初、40秒ほどの無音のサンプルが流れます。

※途中、音声をカットした部分があります。


再生時間:約17分32秒
フレーム:1280×720
サイズ:約586MB
形式:MP4形式 
音声:あり(一部カット)


「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)