コスプレ一本勝負第八十三試合! 『生ハメの気持ち良さ120%!「中出ししてもらいました」』 

コスプレ一本勝負第八十三試合! 『生ハメの気持ち良さ120%!「中出ししてもらいました」』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画あまあま孕ませフェラ中出し
配信開始日
2016年04月15日

生ハメで気持よくなりすぎて『自分の意志で中出ししてもらいました』

作者からのコメント

サンプル動画をご覧頂き再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

作品内容

今回は個人的にとても思い入れのある、
伝説的オナネタキャラでしたので、
なんというか、いつもよりも興奮度が高かったです。

ノーパンスタートだったのですが、
なぜかズボンにも関わらずわかるシミが……。
布越しにサワサワしていると、可愛らしく喘ぎ声をあげます。

今回は一本勝負にしては珍しく、
とてもオッパイが出しやすいコスチュームだったので、
とても形の良い、そして感度の高い乳首もサワサワしました。
フェラをしただけで濡れるという彼女だったので、
乳首を触られるとすぐにヌルヌルになっておりました……!

抱え込みおしっこポーズでアソコを全開にさせつつクリをいじるという、
とんでもなく恥ずかしいプレイでスイッチオンした感じです。

これは行ける、と思いましたのでとりあえず生でハメて、
その流れで中出しに移行しようと思いました。
その際に『気持よかったら中出しOKにしてほしい』という、
ひとつのゲーム的要素を加える事で、
彼女に『クリアしたら中出しさせなきゃ』という気持ちを抱かせます。

膣の収縮がチ●ポ全体を刺激します。
正常位→バック→座位→騎乗位→正常位の流れですが、
特に挿入部がとても見えやすい騎乗位の時にそれが一番実感できました。

彼女がどう答えられても中出しをしようと思っていましたが、
『いま気持ちよさ120です』と答えたので中出し。

最後に『中出しをしてもらいました』とニッコリしていたので、
そのままの流れで個人的にセックスしました。
※個人的セックスはオマケ動画です(2016年4月末までのDLで付属)


本編90分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)