レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。 

レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画巨乳孕ませフェラ中出し
配信開始日
2016年04月01日

【DL専売】SNSを通じて知り合ったレイヤーさんとのセックス動画です。こっそりゴムを外して生膣を堪能しました。

作者からのコメント

サンプル動画をご覧頂き再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

作品内容

※素人さんですので顔ボカシがついています

某SNSを通じて知り合ったレイヤーさん。
地方在住なのでなかなかお会いすることが出来ませんでしたが、
今回は東京に出てくるとのことでしたので撮影をさせていただきました。

コスプレ一本勝負のことは知っていたそうで、
ニ●生のコミュにも参加しているとのこと(恥ずかしい)。

個人的な写真撮影(ROMなどにはしないそうです)をしているうちに、

・体液交換が好き
・キスが好き
・セックスが大好き

というような話になり合意にいたりました。
ですが、顔出しに関しては彼女の今後の活動のこともあるので、
こちらから提案させていただきました。すみません……。

『不安にさせない』『緊張させない』という意図のもと、
今作のカメラは定点とさせていただきました。
また、シリアスになり過ぎないよう、いつもながらに喋っております。

最初はこちらからリードしておりますが、
途中からは彼女のやりたいことをやりたいままにさせています。

・チューしたい
・挿れて欲しくなっちゃった

など、マイクに音声が入らない程度に囁くところが、
素人さんっぽいなぁ、と思いつつ、最後はゴムを外して、
少しだけですが生膣を堪能させていただきました。

発射後の会話も少し入っておりますが、
『またセックスしたい』とのことです。


最後に誤解をしていただきたくはないのですが、
知り合ったレイヤーさん全員にこのような声掛けをしているわけではありません。
また、***的に撮影などは無く、モデルさんの意思を尊重させていただいております。


本編85分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)