• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【フェチ・閲覧注意】「刺激で出ちゃいました。」生理中、ローターでオナニー&スクール水着でマッサージ

【フェチ・閲覧注意】「刺激で出ちゃいました。」生理中、ローターでオナニー&スクール水着でマッサージ 

【フェチ・閲覧注意】「刺激で出ちゃいました。」生理中、ローターでオナニー&スクール水着でマッサージ コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画オナニー体操服学園・学校
配信開始日
2016年02月20日

激フェチ変態マニアックな刺激的映像になってしまいました・・・

スタッフ情報

フェチ壺

サンプル画像

 

作品内容

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、顔の部分以外は、モザイクはありません

今回、登場していただくモデルさんは、20代前半の現役女子大生。

撮影会前日に、突然の連絡で
「生理になってしまいました。どうしましょう。」
とのこと。

ド変態のフェチ壺は、ぜんぜん問題ありません。

「身体がつらくなければ、大丈夫ですよ〜」

ということで、そのまま撮影決行。

まずは、スクール水着で横になってもらい、ローションをかけました。

あっという間にスクール水着がローションまみれ。

ヌルヌルの身体をスクール水着の上からなでなで。

仰向けにして、背中やお尻をなでなで。

スクール水着をずらせて、生おっぱいをなでなで。

ちょっと寒かったようです。


続いて、生理中(それもたくさん出ている)とのことでしたので、
ノーブラに白いランニングシャツ、
純白のパンティの上に黒のスパッツという体操服コスプレで
ローターを使ったオナニーをしてもらいました。

生理中にローターを使った激しいオナニーをしたら・・・

さて、どうなることでしょう。

まずは、着替えです。

とりあえずシャワーを浴びて、きれいな身体になってもらいます。

バスタオルを脱ぎ捨て、純白のパンティを履いてもらいます。

その上に黒のスパッツ、ノーブラのまま白いランニングシャツです。

この純白のパンティが、どうなるのか。

こうご期待です。

続いて、オナニーを初めてもらいます。

恥ずかしそうにオナニーをする姿がたまりません。

生理中は、身体が熱くなるそうです。

横から見ていても、いつもより燃えているのがわかります。

手つきなんかもエロい。

ローターのスイッチが入ると一段と興奮がパワーアップしたようです。

白いランニングシャツに透ける勃起した乳首がグッドです。

続いてランニングシャツをめくり、生乳の登場です。

彼女は、巨乳ではないのですが、形の良い張りのあるおっぱいがたまりません。

乳首や乳輪の形も良いですね。

そんなスタイル抜群の素人美人モデルさんが、こんな実験に参加するなんて。

若さ故の過ちでしょうか。

下半身のスパッツにローターが行くと、あえぎ声が大きくなってきます。

左手は、自然とおっぱいをもんでいます。

とうとう上半身のランニングシャツを脱いでしまいました。

両方の乳首をローターと手でもみ始めます。

もう興奮で、身体がガタガタ震えています。

続いて下半身にローターが移動、さっきと違って下半身全体がウズウズしているのがわかります。

こんどは、スパッツを脱いで、純白のパンティの登場です。

白いパンティが、またイヤラシい。

ローターでクリトリスのあたりを集中的に攻めています。

腰がガクガク、あえぎ声も大きくなり、最後は胸をかきむしり、膝までガクガクさせながら逝ってしまいました。

全力疾走をしたような激しい呼吸。

これで撮影は終了ということで「OK」を出しました。



生理の時でも、あまり血は出ないものだなと少しがっかりしていたら・・・

「あっ、たいへん」と彼女が大きな声。

足をM字開脚にして、股間のところを見ると、そこには純白のパンティにまるで梅干しがついたような真っ赤な色が。

出たばっかりの生理の経血って、けっこう明るい色をしているのですね。

せっかくの純白のパンティが汚れて台無しになってしまいました。

それを狙っていたのですが・・・

ベッドにまで、はっきりと赤い色がついています。

「刺激で出ちゃいました。」

と恥ずかしそうに言うモデルさん。

しっかりと出ている物をアップで映像に収めさせていただきました。

今、体内から出てきたばっかりの生理の赤い色は、変態のフェチ壺にとっては、なかなかの収穫です。

これがローターオナニーの興奮で、アソコから愛液とともに出てきたと思うと、それだけで興奮してしまいます。

こんな変態映像ですが、ご興味のあります方は、ぜひご覧ください。


※今回は、内容が内容ですので、顔はNGです。

※生理が苦手な方は、ご覧にならない方が良いです。


ご了承ください。



再生時間:約12分28秒
フレーム:1280×720
サイズ:約417MB
形式:MP4形式 
音声:あり


・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)