05.RIN 

05.RIN C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 制服 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画アナルパンチラフェラ制服
配信開始日
2015年12月30日

無抵抗に侵されるアイドル。頭の中では抗っても 無意識に股は開き快楽を求めていく。

サンプル画像

 

作品内容

今回撮影したのはアイドルのオフ衣装、制服です。
表情は硬く、撮影を嫌がっているのは明らか。
しかし、下着を脱がし股に指を這わせばそこは洪水の様に
蜜が溢れていた。声を押し殺し感じている姿を隠す彼女に
嗜虐心がそそる。




act.1 オープニング

勝気な彼女。
性格はいわゆるイマドキ系だ。
美人な顔立ちからの笑顔はカメラをまっすぐ見据え
とても素敵で美しい。

そんな彼女も男性が後ろから近づき歩くと眼が泳ぎ始める。



act.2 前戯


眼が泳ぎ唇を噛みしめる彼女に男性は機械的に後ろから触ると
胸を揉みしだく。

声も上げずに何かに耐えている様な表情。
しかし抵抗は見せない姿。身体は緊張でガチガチに硬く。
経験の浅さを物語ったていた。
彼女は指示も促してもいないのに股を広げ股間ををカメラ前に晒す。
男性は露わになった彼女下着越しの股間へと指を這わせば、
切ない表情で吐息を上げる。
それもそのはず下着は指先で分かるほどぐっしょりと濡れていたのだから。

下着を脱がせばそこはまさに蜜壺。女性特有の甘い匂いがそこから漂う。
指は抵抗も無く中へと入りこむのだ。





act.3 イラマチオ


男は彼女にフェラチを強要する。
ぎこちない手で彼女は男性の下着を脱がし咥えるが
あまりにも慣れていない。まるで知識だけしっているが、
初めてフェラチオするかの様だった。
男性は辛抱たまらず彼女の頭を押さえ。喉の奥まで
ペニスを挿入する。
彼女は小さく指で苦しさのあまり止めてと懇願する。
それもそのはず、ペニスの先で彼女の喉の奥が開いたのを感じたくらいだ。
彼女の苦しさは相当なものだろう。だが彼女は咽る事も無く
懸命に我慢をする。何度か繰り返すとペニスを抜くと濃い涎が
ペニスを包みイヤらしく糸を引いていた。


act.4 セックス

彼女マットで尻を向ける様に指示をする。
いわゆる四つん這いだ。
不安そうな彼女を気にすることも無くペニスを後ろから挿入する。
彼女のアソコは驚く程濡れてはいるが、なるほど使い込まれていないのが
分るほどキツかった。激しい腰の打ち付けに眉間に皺を寄せ、声を押し殺す彼女。
彼女は回り続けるカメラを気にしながら感じている姿を必死に隠す。
バックから寝バックに移行し、背面騎乗に体位は移る。
段々と身体は火照ってきた様で自ら腰をふる。迫りくる快楽。
アナルを引くつかせながらも戸惑いの表情を浮かべる彼女。
最後は正常位に移ると男性はイク為に腰を振る。その激しい腰使いに
彼女は枕をぎゅっと握りしめ快感に***う。男性は腰を振りながらも
胸を揉みしだく。そして最後は顔射、まるで待ち構えたように舌をさし出す
姿に変態を感じつつも今回の撮影は終了する。


動画
4kサイズ mp4フォーマット
01 19分27秒 02 15分15秒
サンプル動画で画質を確認ください。

※Twitterはじめました
https://twitter.com/C2Lab
サンプル写真などあげていきます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計2ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)