スクール水着&黒パンストに穴を開けたらアートだった【学園コスプレ個人撮影会】 

スクール水着&黒パンストに穴を開けたらアートだった【学園コスプレ個人撮影会】 コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 中出し 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画中出しお嬢様メガネスク水学園・学校
配信開始日
2015年11月24日

スクール水着に黒いパンスト、ハサミで穴を開けてハメ撮りしてみました!

スタッフ情報

ヤッてみたろう

サンプル画像

 

作品内容

今回は、スクール水着に穴を開けてみました。

せっかくなので、黒いタイツも履いてもらって楽しみます。

これがまた、意外と芸術的です。

アートな気分にひたりながらも、ちゃんとエッチなこともしました!



まずは、うつ伏せの状態から。

黒いパンストの太ももの部分からハサミでカットしていきます。

モデルさんも楽しそう!

ハサミを使えば、スクール水着も簡単に切れます。

だんだんとモデルさんの白い肌があらわになってきました。

続いて、仰向けです。

また、黒いパンストから穴を開けていきます!

スクール水着も、どんどん切っていきます。

モデルさんからも「スゴい!」をいただきました。

続いて、乳首の部分もカットします。

両方の乳首がスクール水着から顔を出します。

すでに興奮しているのか、乳首は起っていました。

次に、足をM字に広げて、
大事な部分を気をつけてカットしていきます。

彼女のアソコが丸見えです。

すっごく恥ずかしい格好のできあがり!!

せっかくなので、クンニをして彼女の体液を味わいます。

こちらも興奮していたようで、べちゃべちゃ。

指も簡単に入ってしまいました。

我慢できずにパンツを脱いで、
スクール水着から飛び出している乳首をしゃぶりました。

そのまま一気にギンギンになった肉棒を生で突き刺します。

彼女からも「あ〜」という声がもれてきます。

腰をガンガン振ります。

彼女の首筋や耳を舐め、唇も奪います!

体をピッタリとくっつけ、スクール水着と彼女の地肌、
そして熱くぐじゃぐじゃになった体内を味わい尽くします。

一度、抜いて、四つん這いになってもらい
今度は、バックの態勢で、はげしく突きます。

そのまま彼女を抱き上げ背面騎乗位に移行します。

彼女自身から激しく腰を振る中、さらにハサミで切って、お尻を丸出しにしました。

彼女と私の接合部分が良く見えます。

また、一度、抜いて、こんどは通常の騎乗位です。

彼女のほうから、私のモノをつかみ、自分の中に入れ、腰を振ってきます。

おっぱい部分のスクール水着を切り取って、上半身が、ほぼ裸になりました。

彼女のほうは、気にする様子もなく、腰を振るのに夢中です。

そして、お互いに我慢できなくなり、彼女がイクと同時に
私も彼女の中に白い液体を注入しました。

お互い、あまりの激しさに息があがってしまいました。

あらためて自分の格好に驚く彼女。 

お互いにお茶を飲んで休憩です。


再生時間:約26分56秒
フレーム:1280×720
形式:MP4形式
サイズ:約902MB 
音声:あり

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)