02.RANKO 

02.RANKO C2.Lab
MP4 コスプレ動画 レビューあり 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画ぶっかけアナル
配信開始日
2015年07月30日

感じ過ぎて思わずモデルの秘められた性癖が顔を覗かせました。ヨダレを垂らしながらイキ狂う本気のセックスです。

サンプル画像

 

ヨダレを垂らしながらイキ狂う本気のセック

今回撮影致しましたのはゴス***調のアイドルコスプレです。
黒髪と銀髪がクールでスタイリッシュなイメージですが。
中身は前回よりも、さらに濃厚でエロティックな仕上がりとなりました。

撮影中、あまりにも感じ過ぎたモデルはカメラが回っているのも忘れて
自分の欲望のままに行動した本気のセックスです。



act.1 オープニング

黒の日傘くるくると回しながらゴシックな衣装に身を包んだモデル。
可愛らしいドレスに照れた笑顔を見せるモデルはまるで少女の様


act.2 前戯

男性がゆっくりとスカートを捲ると見えるのは純白の下着。

下着越しにアソコを指で撫でると染み出してくる愛液。
前から後ろからと執拗に愛撫する男性。
まだ始まったばかりなのに興奮しているのが吐息からも感じられます。

わずかに緊張した表情のモデルをソファに座らせると、取り出すのは電マ。
強い振動の快感にモデルは耐え切れずに声を上げる。

下着を脱がすとアソコはもうぐっしょりと濡れており
挿入した男性の指が愛液の糸を引く。

指で広げたアソコは綺麗なピンク色。
そこへ再び電マを当て絶頂させるのです。



act.3 フェラチオ


いたずらっ子の様な笑みを浮かべると男性のジーンズ越しに
ペニスを撫でるモデル。ベルトに手を掛けると楽しそうに引き抜く姿がとても愛らしい。
ジーンズを脱がせても下着にはすぐ手を掛けずに中の大きくなったペニスを指で手のひらで嬉しそうに確認する。
そして露わになるペニス。

口元には笑み。

指で扱き
舌で味わい
咥える。

その一連の動作は丁寧であり愛情に溢れている。
精子が詰まった玉袋もやさしくゆっくりと舐めあげる。
愛おしそうにフェラチオする姿がたまらない。


act.4 シックスナイン

ベッドに横たわる男の隣に嬉しそうに寄り添い、男性器を愛おしそうに愛撫します。
ここからもフェラチオは続きます。
やがて、男性の顔を跨ぐとシックスナインの態勢へとなります。
男性の執拗な舌使いにモデルは快感に手が止まり喘ぐのです。


act.5 セックス

ソファに座った男性のペニスへと自ら挿入するモデル。
聞こえてくる吐息が段々と大きくなり喘ぎ声に変わっていく。


次の体位は立ちバック。思わず腰が砕けそうになるの男性がしっかりと抱え
何度も何度も腰を打ち付ける。足を広げさせると挿入部分が丸見えになる。
喘ぎ声と腰と腰が当たる音、そして粘着質な水音が卑猥だ。

そしてベッドに移動すると背面騎乗。大きな喘ぎ声と共に
モデルの口元からヨダレが溢れる。

さらに体位が変わりバック。
後ろから綺麗な乳房を揉みしだかれ獣の様に腰を打ちつける二人。

最後は正常位、興奮したモデルは自らで男性の手を自分自身の首へと誘導すると
首絞めをお願いする。
数秒、声が途絶える。
カメラを忘れて思わず明かしてしまうモデル自身の性癖。

何度も絶頂するモデルに男性も高まり最後は口腔内へ射精するのだった。


冒頭でも書きましたが、思わず撮影されている事を忘れて
本気のセックスを愉しむモデルの姿を高画質な動画でご堪能下さい。

前後編あわせて1時間3分収録
4k動画

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計2ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)