雀虐 trilogy 

テーブル レビューあり
ぷちゆ〜み
カテゴリー
PCゲーム/美少女ゲーム
作品形式
テーブル
ブランド
ぷちゆ〜み
ジャンル
アニメーション学園巨乳・爆乳汁・マン汁テーブル
シリーズ
雀虐
原画家
明雄
シナリオ
首藤頼多
声優
神無月季芹園みや秋山夕子北都南井村屋さくら二階堂真琴須本綾奈深井晴花
ボイス
女性のみフルボイス
ファイルサイズ
1.00 GB
配信開始日
2008年12月01日
サポート情報
サポートメールアドレスumesoft@ume.gr.jp

雀虐 シリーズ詳細

“ぷちゆーみ”の傑作***麻雀「 雀虐I 〜狙われた茶道部〜」「雀虐2&3 〜***の学園雀姫たち〜」、が一つになって、お得価格で登場! 力が支配する学園で麻雀に勝利し、女たちを欲望のままに***だ! エッチシーンには美麗アニメが挿入! 麻雀は本格4人打ち! 勝って勝ってヤリまくれ!

サンプル画像

あらすじ

【雀虐 〜狙われた茶道部〜】

――“四角い卓を制する者が、すべてを制する…”

熾烈な戦いの舞台「私立鉄火学園」。“欲しいものは、闘って奪いとれ”の校風のもと、金がモノをいう原則にしたがい、血みどろの争いが日常茶飯事。特にギャンブル…なかでも“麻雀”はその代表格。強者は財力と権力をほしいままにし、弱者はただ地を這い泥を舐めるのみ! 主人公・安田は「茶道部」との麻雀勝負で惨敗し、仲間、財産・・・すべてを奪われてしまう! どん底に落ち、絶望にくれる彼の耳に響く、女教師“天堂寺”の甘い囁き。…「力が欲しいか?」。目覚める主人公! かくして、天堂寺のもとで最凶最悪の打ち手として生まれ変わった安田の茶道部への血も凍る復讐劇が今、幕を開ける!!



【雀虐2 最凶トーナメント編】

――“すべてを支配する大いなる力よ……今こそ集え、この四角い卓に!”

「雀虐〜狙われた茶道部〜」において、茶道部の美少女たちを踏みにじり、***し、部を壊滅に追いやった主人公・安田。しかしそれは、来たるべきさらなる闘いの前哨戦に過ぎなかった……

時は秋、恒例の学園祭に沸く学生たちを尻目に、ひとときの安穏にひたる安田……。だが、師・天堂寺蛍の来訪が、彼をふたたび仮借なき争牌の渦へと巻き込んでゆく! その戦場の名は、覇者の称号『告死無想』を賭けた闇の地下麻雀大会『東南面斗(トーナメント)』!***と陰謀に彩られた狂気の闘いが今、幕を開ける……!!



【雀虐3 真紅の反逆者編】

――“裏切る者の理(ことわり)、裏切られし者の理……すべては四角い卓にて裁かれる!”

『東南面斗』を制し、一躍学園の最高権力者へとのし上がった安田! その暴虐はとどまるところを知らず、ついに義妹・羽衣すらもその毒牙に! なお止まらぬ彼の暴走を阻むべく、立ちはだかるのはかつての仲間たち!! そしてついに実現する、宿命の師弟対決……師匠・天堂寺との命を賭けた麻雀勝負! 愛した者たちの屍を超えた先に、彼は一体何を見るのか? ***博徒安田が今、最後の闘いに臨む……!!

作品概要

“ぷちゆ〜み”の傑作***麻雀『雀虐I 〜狙われた茶道部〜』『雀虐2&3 〜***の学園雀姫たち〜』、が一つになって、お得価格で登場! イカサマ無しの実践主義! ローカルルールや特殊役を網羅した36種類の設定を自由に組み合わせることができる、まさに麻雀野郎のための本格4人打ち麻雀! そして、お楽しみのエッチシーンも本格派。ストーリーモードで勝利すれば美麗なグラフィックとボイスで興奮の***が楽しめる。さらに静止画レベルのアニメーションがアナタの官能に直撃! 本気で麻雀したい人も、本気で欲情したいひとも、まとめて面倒みてくれちゃう! まさに奇跡のお買い得パック!

ゲームシステム

この麻雀ゲームは三つの対戦方法で楽しめるようになっている。物語に沿って女の子と対戦。勝てば***が楽しめる「ストーリーモード」。ゲーム中に登場するキャラ、“U・Me SOFT”のソフトに登場する好きなメンツと対局できる「個別対戦モード」。そして他のプレーヤーと対局できる「通信対戦モード」だ。通信対戦は「サーバークライアント方式」と「ロビーサーバー方式」の二通りの方法がある。「サーバークライアント方式」はメーカーの専用サーバーにアクセスして、200卓から卓を選択してプレイ可能。他の人の対局を観戦することもできるし、人数が揃わなければコンピュータが思考参加する仕組みだ。「ロビーサーバー方式」は2〜4人のメンツが揃っていれば、インターネット、またはLANを介しての対局が可能だ。

キャラクター紹介

足立直子 (CV:神無月ほのか)
誕生日:1月30日 血液型:O 身長:154cm

スリーサイズ:B78/W54/H78

好きな役:飜牌、リーチ

打ち方:テンパイ即リーチ傾向有り



鉄火学園の2年生、茶道部に所属。

明るく勝ち気な性格で、ハキハキした物怖じしない性格。

麻雀の実力はそこそこだが、思い切りのよさには定評がある。

しかし、復活した安田によって真っ先に血祭りにあげられてしまう。
都茂あかり (CV:芹園みや)
誕生日:4月5日 血液型:AB 身長:147cm

スリーサイズ:B75/W48/H77

好きな役:メンゼンツモ

打ち方:守備の方を優先するタイプ



鉄火学園の1年生。

直子同様、茶道部に所属。

脳天気で、ちょっと舌足らずな喋りの女の子。

麻雀歴は短いが、実力はなかなかのもの。見かけによらず手堅い打ち筋を見せる。

そんな彼女も、安田の毒牙にかかってしまう。
平美和 (CV:秋山夕子)
誕生日:3月3日 血液型:A 身長:160cm

スリーサイズ:B86/W54/H89

好きな役:平和

打ち方:平和系の手役を好む打ち手



茶道部顧問の国語教師。

落ち着いた大人の雰囲気の持ち主で、めったに動揺することはない。

麻雀勝負でも、地味だがしぶとくソツのない戦法を取る。

直子やあかりを***した安田を罰するべく、彼の前に立ちはだかるが、返り討ちにあってしまう。
八雲風絵 (CV:北都南)
誕生日:5月21日 血液型:B 身長:162cm

スリーサイズ:B86/W57/H87

好きな役:メンタンピン

打ち方:面前重厚タイプの打ち手



鉄火学園の3年生。茶道部部長。

茶道部はもちろん、学園内でもトップクラスとうたわれる打ち手。

プライドも高く、相手を見下したようなしゃべり方。

策略により一度は写真部を崩壊させるが、安田の逆襲にあって部員たちを倒されてしまい、自ら彼と決着をつけるべく卓につく。

鉄壁の防御を誇る、『雀虐』最強の敵。
鈴山果歩 (CV:芹園みや)
誕生日:6月10日 血液型:B 身長:157cm

スリーサイズ:B79/W58/H78

好きな役:チートイツ、トイトイ



鉄火学園1年生。

放送部の部長で、「東南面斗」の参加者の一人。

いかなるときもマイクを離さない職人気質の持ち主。

たいした実績もない安田が「東南面斗」の大舞台に参戦することに強く反発している。

『「東南面斗」一回戦にて安田と闘う。
加賀百々子 (CV:秋山夕子)
誕生日:9月20日 血液型:O 身長:159cm

スリーサイズ:B87/W60/H89

好きな役:ホンイツ、チンイツ、百万石



鉄火学園3年生。

化学部部長で、「東南面斗」の参加者の一人。

つねに劇***を持ち歩く危険人物で、性格もかなり病んだところがある。

「東南面斗」二回戦にて安田と対戦することになりるが、持ち前の卑劣さを発揮、彼を陥れる。
宝塔院華蓮 (CV:北斗南)
誕生日:5月6日 血液型:A 身長:163cm

スリーサイズ:B85/W59/H87

好きな役:タンヤオ、九蓮宝燈



鉄火学園2年生。

学生自治会の会長で、「東南面斗」の参加者の一人。

名高きギャンブラー一族「宝塔院家」の直系であり、卓抜な知識と緻密な計画性をもつ、学園屈指の強豪。

「東南面斗」準決勝にて安田と対戦することになりる。
樹冬佳 (CV:神無月ほのか)
誕生日:3月1日 血液型:AB 身長:162cm

スリーサイズ:B79/W58/H80

好きな役:一気通貫、大三元



鉄火学園2年生。

超常現象研究部の部長で、「東南面斗」の参加者の一人。

その神がかった牌さばきから、『神の手』と称される常勝無敗の博徒。

前回「東南面斗」の優勝者でもあり、二連覇を狙っている。

決勝戦にて安田と雌雄を決することになる。
安田羽衣 (CV:井村屋さくら)
誕生日:2月22日 血液型:A 身長:155cm

スリーサイズ:B77/W57/H78

好きな役:リーチ、ツモ



安田の妹(実際は従妹)。

彼の暴走に心を痛め、昔のように戻ってほしいと願っていたが、激発した兄によって***されてしまう。
石城清子 (CV:二階堂 真琴)
誕生日:11月20日 血液型:B 身長:162cm

スリーサイズ:B80/W61/H83

好きな役:ホンイツ、チンイツ



鉄火学園2年生。写真部部員。

口より先に手が出る行動派で、写真部の切り込み隊長というところ。

『雀虐1』『2』では安田の仲間として闘ったが、妹すらも手にかけた彼を止めるべく、敵として立ちはだかることになる。
大師凛 (CV:須本綾奈)
誕生日:4月28日 血液型:A 身長:158cm

スリーサイズ:B82/W58/H88

好きな役:三色同順、小車輪、大車輪



鉄火学園2年生。写真部部員。

慎重さと綿密さを心掛ける頭脳派で、写真部の知恵袋といったポジション。

『1』『2』では安田の右腕となって活躍しましたが、妹や仲間さえも***した彼の暴走を阻むべく、立ちはだかる。
天堂寺蛍 (CV:深井晴花)
誕生日:12月26日 血液型:AB 身長:161cm

スリーサイズ:B89/W60/H90

好きな役:タンヤオ、天和



鉄火学園教師。写真部顧問。

生粋の博打打ちであり、安田の師匠筋にあたる。

茶道部との対抗戦ですべてを失った彼に、博徒としての心構えを伝授した恩人。

しかし『3』では最強の敵として、安田と命を賭けた死闘を演じることになる。

動作環境

必須 CPU
Pentium 166-MHz
推奨 CPU
PentiumII 266-MHz
必須メモリ
64-MB
推奨メモリ
128-MB
必須解像度
1024×768
必須色数
ハイカラー
音源
PCM
DirectX
7.0a以降
備考
※インターネット対戦の場合:28,800bps以上(必須)のモデム、またはISDN(推奨)を利用したダイヤルアップ接続によるインターネットへの接続ができる環境が必要。 ※LAN対戦の場合:TCP/IPプロトコルを処理できるネットワークカードとドライバが必要。 (通信環境がない場合は1人プレイ(対コンピュータ戦)のみ可)

この作品のご購入

このブランドの作品一覧

関連作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024【PCゲーム】

カテゴリーメニュー

  • 価格帯からさがす
  • 〜1000円
  • 1000〜2000円
  • 2000円〜3000円
  • 3000〜4000円
  • 4000〜5000円
  • 5000円以上
  • 対応OSから探す
  • Windows7
  • Windows8
  • Windows10
  • Android
  • クリエイターから探す
  • 原画家一覧
  • シナリオ一覧
  • 音楽担当一覧
  • 声優一覧
    支払方法一覧

    メルマガ限定割引クーポンあり!