[ じぃすぽっと ]
商品説明
触手で魔法少女に変身し、触手と戦う『淫触の魔法少女テンタクル』シリーズがついに待望のパックに! 快活なアイドルが、大人しい少女が! 粘液触手に全身をまさぐられ、喘ぎ悶える!
作品情報
作品概要
各タイトルストーリー
●『淫触の魔法少女テンタクル!』
○ストーリー
駆け出しのアイドル「永野あずさ」はある日、自宅マンションの前で「ニュルポン」と名乗り、人の言葉を喋る不思議な生き物を拾う。ニュルポンは、あずさに魔法少女となって戦うことを依頼(強要?)し、自分の触手を彼女の子宮へと捻じ込む! あずさは(厭々ながら)「魔法少女テンタクル」となり、迫り来る悪の触手魔人たちと戦うことになるのだが……。
○キャラクター
□永野あずさ/テンタクル(ながのあずさ/てんたくる) CV:春日アン
駆け出しのアイドル(売れていない)として活動してたが、ある日、『ニュルポン』
名乗る不思議な生物を拾ったことから彼女の運命は大きく変わる。
『クリスタル』を託されたあずさは、『魔法少女テンタクル』に変身し、
『魔法世界ロフォフォラータ』からやってくる触手魔人達と戦うこととなる。
□ニュルポン(にゅるぽん) CV:中家志穂
魔法世界『ロフォフォラータ』からやって来た不思議な生き物。可愛い姿は仮の姿。
触手を永野あずさの子宮に侵入させることで、魔法少女テンタクルへと変身させる。
『ロフォフォラータ』の危機を救うためテンタクルと共に、襲い来る敵の触手魔人と戦うのだった。
●『淫触の魔法少女テンタクル!!〜華散らす魔法少女ネメラティーア登場編』
○ストーリー
永野あずさは、アイドルとして微妙に多忙なような気のする生活を送る間にも、魔法少女テンタクルとして、『クリスタル』を狙って襲い来る触手魔人たちとの戦いに明け暮れていた。マネージャーの計らいで一週間の休みをもらった彼女は、実家のある田舎町へと帰ってくる。そこで、学生時代の親友「北条沙希」と再会するのだった。沙希は再会を喜び、あずさが滞在する一週間を楽しく過ごした。
しかし、彼女たちを遠くから眺める妖しいモノが……。沙希の心の闇を突こうとする、影の正体とは!? 沙希の心と身体が、淫触の***しめに揉みしだかれる!!
○キャラクター
□北条沙希/ネメラティーア(ほうじょうさき/ねめらてぃーあ) CV:鈴音華月
あずさの親友。華道の名門の家柄で、非常に厳しく躾けられてきた。
あずさに親しい人間ということで、敵の目標となり、
負の感情を糧とする黒のクリスタルを植え付けられてしまう。
自由な生きているように見えるあずさに対し、日々の生活を束縛される自分。
クリスタルは沙希の嫉妬や怒りを吸い取り、成長していく。そして……。
□永野あずさ/テンタクル(ながのあずさ/てんたくる) CV:春日アン
駆け出しのアイドル(売れていない)。
アイドル活動の傍ら魔法少女テンタクルとして触手魔人と戦っている。
久しぶりのオフに地元に戻ってきたあずさは、親友の沙希と会い旧交を温める。
□沙希の母(さきのはは) CV:MAI
北条沙希の母親。華道の跡取りとしてふさわしくなるように娘を厳しく育ててきたのだが……。
●『淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND』
○ストーリー
ライバルの魔法少女「ネメラティーア」の正体が親友の北条沙希だとわかったテンタクル。改心した彼女と協力して、ついに魔法の国『ロフォフォラータ』へ出向き、囚われの女王を直接救出することになったが、行く手には元凶の「宰相ブレキオゾア」が立ちふさがった。そして、戦いの中で二人は本当の黒幕が、救い出すはずの「女王テンタカルータ」だという衝撃の事実に、力なく捕われの身となってしまうのだった。二人の魔法少女に待っていたのは……触手産卵の苗床としてその身をなぶられる、『バッドエンド』だった……。
○キャラクター
□永野あずさ/テンタクル(ながのあずさ/てんたくる) CV:春日アン
魔法少女テンタクルになって戦ってきた少女。
半ばニュルポンに脅迫されつつクリスタルの力で復活して触手魔人たちを撃退。
親友の沙希がライバルの女王候補「ネメラティーア」だったことを知って魔法少女を辞めようとするが、
勝負を挑まれてやむなく戦うことになる。
沙希の心の傷を知って、二人で女王を助けて
この鬱陶しい化物(ニュルポン)とおさらばしてやろうと思っている。
□北条沙希/ネメラティーア(ほうじょうさき/ねめらてぃーあ) CV:鈴音華月
あずさの幼馴染で、魔法少女ネメラティーアに変身する。
宰相ブレキオゾアによって心を支配されていたが、
テンタクルが持つクリスタルの力によって解き放たれたかのように見えたが、
それまでの記憶が彼女の心を蝕んていた。
□ニュルポン(にゅるぽん) CV:中家志穂
女王候補を探すためにあずさに寄生する小動物。
女王テンタカルータの命令は絶対であり、それが結果として……。
□女王テンタカルータ(てんたかるーた) CV:須本綾奈
魔法の国『ロフォフォラータ』の女王。
女王の役目が終わり、クリスタルの力を失う前に
ブレキオゾアに命じて反乱を起こさせてわざと自分を幽閉させた。
あずさと沙希が持つクリスタルの力を吸収するために、女王の間に鎮座して二人を待つ。
動作環境
- 必須 CPU
- Pentium4-2GHz以上
- 推奨 CPU
- Core2Duo E6300以上
- 推奨メモリ
- XP=1GB以上 Vista以降=2GB以上
- 必須HDD
- 700MB以上
- 必須解像度
- 1024×768
- 必須色数
- フルカラー
- 音源
- 要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用)
- DirectX
- 9.0c以上
- 備考
- ビデオメモリ:ピクセルシェーダ2.0完全対応ビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500/X300 以上
Intel GMA900以上




























































