コスプレイヤー***08大絶叫!肛門激痛2穴***&2穴中出しファック。***4カ月のパイパンレイヤーりな後編 

コスプレイヤー調教08大絶叫!肛門激痛2穴姦&2穴中出しファック。調教4カ月のパイパンレイヤーりな後編 コスプレ緊縛倶楽部
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し レビューあり 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ緊縛倶楽部サークル情報
ジャンル
コスプレ動画アナルフェラ中出し
配信開始日
2014年09月06日

ガンガン***される姿に興奮するちょっとサディスティックな方に特におススメです。

スタッフ情報

コスプレ***倶楽部

サンプル画像

 

作品内容

コスプレイヤー***08大絶叫!肛門激痛2穴***&2穴中出しファック。***4カ月のパイパンレイヤーりな後編

いつもコスプレ***倶楽部の作品をご購入していただきありがとうございます。

前回の***NO.6りなの***記録の続きです。

***の中で一番***でまるで小○生のような外見のりなを撮影しました。

まだ***途中でアナルセックス経験1回のりなの3回目アナルセックス***記録になります。
前回、絶叫しながらも主人の私のために苦痛に耐えアナルセックスをしたりなにいよいよマ●コとアナルの2穴挿入をしてやります。
また、様々なオモチャで何度もイカセまくりガチで感じて腹筋が浮き上がるところも見所となってます。
今回も痛がる少女がガンガン***される姿に興奮するちょっとサディスティックな方に特におススメです。

キャラクターは「我らがズヴ○ズダーの光を、あまねく世界に!」の台詞が印象的だった「世界征服謀○のズヴ○ズダー」征服王女ヴ○ニエイラ様です。
2期やってくれないかなぁ・・・。

ここから本編の説明です。
今回はいつもの友人2人にオナ禁してもらい、2穴同時挿入&中出しからのアナル発射と連続2発射してもらいました。
やはり、マ●コへの妊娠しようがお構いなしの中出しと性器と化したアナルへの発射の2回とも見たいのが本音だったので頑張ってもらいました。

前作でも書きましたが、引き締まった身体に浮き出る腹筋が演技などでは絶対出せない絶頂感を映像で分からせてくれてるので注目していただけると幸いです。
また、これも前回も書かせていただきましたが外見が小○生のようなので本当にパイパン少女を***しているような感覚を味わってください。。

メインの2穴挿入はアナル挿入時は相変わらず絶叫苦悶の表情で被虐的な感じですが、マ●コにも挿入してやっているので苦痛と快感に悶える姿はなかなか見ごたえありました。
2人に了承なしで中出しされているのに苦痛と絶頂の中、ただの放心状態というよりもすでに無我の境地といいますか、人間の苦痛と快楽が交差する極限状態を是非ご覧いただきたいです。


***歴4カ月:りな
***にする前は単なる小○生っぽいパイパン女だったが、コスプレさせてアナルを含めSM***してやると獣のような咆哮をあげて絶叫アクメするので興奮度が高い。
人間の限界、精神の限界、肉体の限界など限界の先・・・「超えた」世界を知りたい願望が強いらしい。

コスプレ:世界征服 謀○のズヴ○ズダー 星○ケイト&ヴィニエイラ様

仕様:1280×720 MPEG4動画 約69分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
1280×720MP4の再生できる環境でご観覧ください

この作品のご購入

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)