[ せ・き・ら・ら ]
商品説明
***なのにラブラブ!? そんな新感覚エロコメディが“せ・き・ら・ら”から登場! 元スジ者の「再生屋」である主人公が、借金まみれのレストランを立て直す。手段は美人ウェイトレスにムリヤリ言うことをきかせること! ついでにムリヤリ***しちゃえ! でもでも……何故かラブラブエッチになっていく新感覚AVG!
作品情報
あらすじ
主人公“雅狗朗”……通称“クロ”(ただしこの名前で呼んでいいのは気にいった女性のみ)。
元は***団関係の鉄砲玉であったが服役後、組出入りの会計士“ユエ”の勧めで、ワケあり物件を専門に扱う経営コンサルタント「再生屋」を生業にしている。そんな彼が今回扱うことになった商品は、個人経営のレストラン。味はイマイチだがウェイトレスが美人と評判の店だ。最近、近所に大手チェーン店がオープンし、経営悪化。借金が鰻上りで破綻寸前である。早速、店を訪ねた狗朗は店の従業員でもあるウェイトレス達に事の顛末を伝えると彼女達は動揺、反発した。しかし続けて狗朗は店長が夜逃げ、借金を彼女らに押し付けたことを告げた。狗朗はライバル店を撃退し、レストランの経営を安定させるため命令どおりに何でもすることを彼女たちに要求。借金を抱えてしまったウェイトレスたちに拒否権はなし!
こうして渋々ながらも承諾したウェイトレス達と狗朗のレストラン再生への生活が始まるのであった。
作品概要
「純愛***」や「ラブラブ***」など過激なエロを甘アマにコーティグした新ジャンルを開拓した“せ・き・ら・ら”。今度提唱するのは、なんと「***マスターラブラブAVG」!? ***なのにラブラブとはいかに?
傍若無人で自己中心、強引に物事進めてしまう主人公に、ヒロインたちは無理やり***されてしまう。しかし顔立ちは2枚目だが行動が3枚目の彼とエッチしていくうちに、ヒロインたちのほうが段々感じてきて、関係は段々ラブラブに……。
このゲームは***から始まる純愛ラブコメディなのだ。エッチ以外のときはヒロインたちもちょっと強気。場合によっては鉄拳制裁を加えられることも。そういった主人公の性格や普段とのギャップが、エッチシーンで筆舌に尽くしがたいエロスをかもし出している。90%以上がエッチシーンと、実用性はバッチり。
ムリヤリなのにラブラブでエロい、新感覚を体験したいアナタに是非ともオススメしたい。
キャラクター紹介
- 葵恭香 (CV:春野レミ)
- 狗朗が立て直すレストランのウェイトレスの一人。
ウェイトレスの中ではリーダー格であり巨乳。
性格は明朗活発、さわやかで元気な子ではあるが、気が強く意地っ張りな所があるため現在においても恋人はいないようだ。
狗朗が悪さをしたときのツッコミ役でもあり、その道具は多種多様(ハリセン、モップ、拳や蹴り)である。
エッチに関しては、初めは無理矢理、狗朗に***されてしまうが、エッチ後の何気ない優しさ、気遣いに惹かれてしまう。
また、巨乳であることから重点的に胸を攻撃されてしまうようである。
- 蘇芳沙雪 (CV:三田ゆかり)
- 狗朗が立て直すレストランのウェイトレスの一人。
家が古風なしきたりに守られている茶道の家元のお嬢様。
家同士で決めた婚約者が存在しており、家が貞操観念を重んじている。
性格は気が弱く、引っ込み思案な為、周囲に流されてしまう。
始めたが、狗朗にそのお淑やかを気に入られ、強引に***されてしまう。
エッチ後は婚約者を思いつつ感じてしまう背徳感に***い、狗朗が求める(フェラや愛撫)以上の事をやるので狗朗を驚かせることも。
- 浅葱もえみ (CV:榊原ゆい)
- 狗朗が立て直すレストランのウェイトレスの一人。
既に成人しているのにも関わらず、外見、言動とも子供にしか見られていない。口癖は語尾に「なの〜」。
レストランのマスコット的存在で、狗朗が用意したコスプレ衣装も喜んで着ている。
狗朗に対しては、「かまってくれるお兄さん」という認識をしていて、常に狗朗の後に付いている。
エッチに関しては知識が全く無く、狗朗に性教育としてエッチされていく内に、だんだんとエッチが好きになっていく(狗朗も初めてのフェラ、愛撫にイかされてしまうので悔しがっている)。
- 藍染諒子 (CV:井上亜樹)
- 狗朗が立て直すレストランのマネージャ―。
レストランの近所に住んでいる人妻。
夫が長期の単身赴任のため、暇であることからパートとして働き出す。
女の子の中では最年長なので、まとめ役をしているが、のほほんとしているので普段は恭香が仕切っている。
大人の色香と人妻の妖艶さを兼ね備えており、独り身の寂しさを狗朗につかれ襲われるが、エッチが病みつきとなり狗朗と不倫関係に。
罪悪感は持っておらず、逆に狗朗にエッチをせがんでしまうので、狗朗としては「こんなハズでは無かった」と後悔してしまう。
また他の女の子達に狗朗とのエッチを勧める一幕もある。
- 月李紅 (CV:城戸佳子)
- 通称「ユエ」。凄腕の会計士で狗朗のパートナー。
華僑出身の美人で狗朗の強運の相に目をつけ「再生屋」として相談を持ちかけた。
裏の世界に精通しており、狗朗に「おいしい仕事」と称して依頼を持ち込みそのたびにエッチをする。
審査団体
- 倫理協会
- ソフ倫
- 受理番号
- 0000041D
動作環境
- 必須 CPU
- MMX Pentium166MHz以上
- 推奨 CPU
- PentiumII 233MHz以上
- 必須メモリ
- 64MB
- 推奨メモリ
- 96MB
- 必須解像度
- 640×480
- 必須色数
- ハイカラー
- 推奨色数
- フルカラー
- 音源
- MIDI、DirectSound対応音源






































