クソ生意気な脳筋女に媚***飲ませて肉便器にしてみた
[ Go! Go! Heaven!! ]
商品説明
生意気な脳筋女を媚***と***で中出し専用肉便器に***する!
作品情報
生意気な脳筋女を媚***と***で中出し専用肉便器に***する!
高城紗季(たかしろ さき)は何か気に入らない事があると
すぐに***に訴える脳筋女だった。
そんな高城紗季は同じクラスで大病院を経営する医者の息子の高木と
出合い頭に階段でぶつかった際にいつものように蹴りを入れてしまう。
恨みを募らせた高木は高城紗季に
ワリの良いバイトがあると言って自宅に誘い込み
媚***入りドリンクを飲まして発情させ
更にカラダの自由を奪うため***を施す事に成功する。
***的に発情させられカラダの自由まで奪われた高城紗季は
何度も***され中出しセックスの快感をカラダに覚えさせられていく…
段々と本能に忠実になり快楽に逆らえなくなっていく高城紗季は
孕むまで***され母乳をまき散らしイキまくる肉便器へと変わっていく…。
セリフあり、なし、差分含めて合計164枚です。
JPEG版とPDF版を同梱しています。