[ コスプレ緊縛倶楽部 ]
商品説明
りょうの***記録
作品情報
りょうの***記録
いつもコスプレ***倶楽部の作品をご購入していただきありがとうございます。
今回から***NO.2りょうの***記録です。
ロシアと日本のクオーターのりょう。白磁のように美しい素肌とピンク色の美乳が白人の血を体現している美女である。こんなイイ女のマ○コとアナルを***事が出来るなど男冥利に尽きるというものです。
SM系出会い掲示板の募集で応募してきて、数度メール交換をした後、写メが送られてきた。
りょうの垂れ目気味の瞳をみた瞬間、今回のコスプレの元になった「進○の巨人」のヒロイン「ミ○サ・アッカーマン」をすぐに思いついた。
あの無表情で一見冷徹なようでいて、主人公だけを溺愛している感じ。
***する前からどうやって***してやろうか、興奮してしまいました。
当日会った瞬間からすっかりメス***モードになっていた彼女を***部屋に着くなりすぐにコスプレに着替えさせ、イラマチオを開始。拘束し鼻フックを着けたクォーター美女の歪んだ表情がたまりません。
ハメ撮りは最初はグチュグチュに濡れまくったマ○コへ挿入、マ○コの感触を十分楽しんだ後はケツ穴をたっぷりと***しまくり大量精液を放出しました。
***歴1年8カ月:りょう
りょうは***歴はゆいに比べてまだ短いですが変態度は負けていません。
処女喪失からすぐに生まれつきのマゾビッチが開花したようで学生時代から2穴ファックを***りまくり、いつでも何処でもマ○コを開く精液便器女だったらしい。学校を卒業してからは、年上のオジサンたちに***されSMに目覚め、定期的に***されたい欲求が貯まるとSM系出会いサイトでご主人様を募集している。
今回はアニメのコスプレで***してやると***を募集していたところ、当サークルにみずから応募してきた。
アナル&マ○コ同時挿入でイキまくり、ケツ穴本気絶頂を繰り返しケツ穴にザーメン浣腸されて歓喜するド変態マゾ女りょうの痴態をご覧ください。
コスプレ:進○の巨人ミ○サ・アッカーマン
仕様:1280×720 MPEG4動画 約62分
●内容●
1.ミ○サイメージ&写真撮影
2.監獄拘束鼻フックイラマチオ
3.マ○コとアナルを******ハメ撮り
拘束、鼻フック、マ○コ&アナルファック、高速バイブイカせ、イラマチオなどハードな内容となります。
サンプル動画で内容を紹介しております。
動作環境
- 備考
- 1280×720MPEG4の再生できる環境でご観覧ください


























