よくある質問

iPhone端末でプレイできますか

    商品内に記載の対応OS以外については、サポート対象外となっております。
    商品記載の対応OSをご確認の上、ご購入ください。なお、iPhone端末においても商品のご購入自体は可能となっております。

Andoroid端末のOSのバージョンが分かりません。

    次の手順に従って、AndroidのOSバージョンを確認して下さい。

    1.ホーム画面で「メニューアイコン」をタップします。
    2.画面が変わりましたら、「設定」をタップします。
    3.設定画面が表示されましたら一番下までスクロールして頂き、「端末情報」をタップします。
    4.Androidバージョンの下に記載された数字がOSのバージョンになります。

アプリ商品を購入時、ゲスト購入できません。

    アプリ(apk)形式の商品をご購入する場合、ゲスト購入をご利用いただくことは出来ません。
    ご購入の際は以下のページから会員登録を行なってください。
    会員登録フォーム

購入したアプリがダウンロードできません。

    ご購入頂きましたアプリ(apk)形式作品はAndoroid(OS)からのみダウンロードが可能となっております。
    マイページ内の「ダウンロード」ページより、作品の対応OSをご確認の上、アプリのダウンロードを行ってください。

ダウンロードが途中で中断されてしまいます。

    ・大容量のファイルをダウンロードしますので、
    3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
    そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。

ダウンロードしたアプリはどこで確認できますか。

    ダウンロードしたアプリ(apkファイル)は、Android端末のステータスバー(通知領域)に表示されます。
    通知を非表示にしている場合は、ドロワー(アプリ一覧)にある「ダウンロード」アプリからダウンロードしたapkを選択してください。
    ※「ダウンロード」アプリの表示場所は、端末により異なります。詳細はメーカにお問い合わせください。

スマホアプリの認証が通りません。

    以下の点をご確認ください。

    (1)現在Gyuttoでご利用しているメールアドレスとパスワードが正しいかどうか、確認してください。

    (2)1アカウントにつき利用可能な端末は2台までとなっております。利用端末が2台を超えますと、認証が通らなくなりますのでご注意ください。

認証のパスワードを忘れました。

    こちらのページからパスワード再発行の手続きを行ってください。

機種変更時、設定情報は引き継げますか。

    機種変更時におけましても、アカウントの購入情報は引き継がれますので、アプリの再ダウンロードは可能となっております。
    ※セーブデータは引き継げません。

    また、1アカウントで利用できる端末は2台までとなっておりますのでご注意ください。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ