よくある質問

購入時の支払い方法と流れについて教えてください。

  • Gyuttoでは以下のお支払い方法を使うことができます

      ポイント決済
      クレジットカード決済
      銀行ネット決済(ネットバンキング)
      BitCashEX決済
      @nifty決済
      BIGLOBE決済
      コンビニ/Pay-easy決済(ネットバンキング)
      銀行振込決済 
      NETCASH決済
    お支払い方法の詳細な流れにつきましてはこちらをご参照ください。

購入した商品は、入金からどれくらいで反映されますか?

    Gyuttoでは様々なお支払方法をご用意しております。
    お支払方法のうち、「クレジットカード」「ネットバンキング」「BitCash決済」「Biglobe決済」「@Nifty決済」「NETCASH決済」は【即時決済】であるため、お支払直後に購入商品がGyuttoマイページに反映されます。

    尚、「コンビニ決済」「銀行振り込み決済」につきましては、
    ご入金から商品の反映までにお時間をいただいてしまいます。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。
    詳細につきましてはこちらをご参照ください。

NET CASHはどこで購入できますか?

    NET CASHは主にコンビニエンスストアやオンラインバンキングで購入が可能です。
    詳しくはこちら⇒NET CASHご購入方法

NET CASHはどのように使うのですか?

    ご注文フォームで、支払方法にNET CASH決済を選択し、ID投入画面でNET CASH IDを入力し画面の指示に従ってください。
    詳しくはこちら⇒NET CASHご利用方法

一つのNET CASH IDだと購入金額に満たない場合はどうすればよいですか?

    残高が不足の場合は、新しいNET CASH IDをご購入ください。
    NET CASH決済は、1商品の購入に複数のIDを使用できます。

コンビニ決済において、まだ支払いを行っていない注文のキャンセルは行えますか?

    コンビニ決済は、ご注文をいただきましてから7日以内にお支払いがご確認できない場合は、
    自動的にご注文のキャンセル処理をさせていただいております。
    そのため、そのままお支払いいただかないようお願いいたします。

銀行振込決済にて振込先の口座情報が分かりません。

    銀行振込決済における振込先の口座情報は、御注文時にご入力いただいたメールアドレスへお送りする「注文確定URL」にアクセスして頂く事で確定いたします。そのため、御注文の未確定時においては口座情報がご確認いただけない場合がございます。

    お手数ではございますが、ご注文を受けた段階で送信される「注文確定URL」にアクセスし、御注文手続きを確定していただきますようお願いいたします。

    尚、「注文確定URL」が記載された通知メールが届いていないお客様は下記部分をご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

    ・決済受付メールは正しく受信出来ているかのご確認。
    メールアドレスを誤入力されている場合もございます。 例)@○○○.com → @○○○.ne.jpやgyutto@ → gyuto@ など
    ご購入時にメールアドレス記入間違いの可能性がある場合は、お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。

    ・迷惑メールフォルダのご確認。
    ご利用のメールソフトによっては、通知メールが迷惑メールと判断されてしまう可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

    ・携帯電話による決済メールの受信。
    携帯電話をご利用のお客様の場合、設定変更等されていなくても初期設定よりメールフィルターが有効になっている可能性がございます。 お手持ちの機種のメール受信設定をご確認ください。
    ※Softbankには、URLリンク付きメールを拒否する機能があり、弊社からの決済通知メールなどが弾かれてしまう場合がございます。
    こちらはお手持ちの携帯の設定を変更していただく事で、正常に通知メールを受け取ることができます。

    ・ドメイン指定受信やアドレス指定受信を設定されていませんか
    ドメイン指定をされているお客様は、「gyutto.jp」を受信可能な状態に設定お願いいたします。 また、アドレス指定受信をされているお客様は「support@gyutto.jp」を受信可能な状態にお願いいたします。

銀行振込決済にて商品を購入し、振り込みが完了しましたが購入商品が反映されていません。

    銀行振込決済の入金受付時間は、平日の月曜日から金曜日の、午前9時〜午後15時の間とさせていただいております。
    そのため、平日15時以降もしくは土日祝日にご入金いただいた場合は、
    商品の反映は翌窓口営業日となりますのでご注意ください。
    例)金曜日の15時以降にお振込みを行った場合、銀行の翌営業日である
    週明けの月曜日午前9時以降にダウンロードメールが発送されます。
    また、ご入金受付時間内のご入金につきましても、
    入金から商品の反映までに1時間ほどお時間をいただくことがございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

クレジットカードの利用明細には何と書かれるのですか?

  • ご利用のクレジットカード会社からの明細には「Gyutto」と表記されるだけなので、ご安心ください。

クレジットカードで商品を購入した場合、引き落としはいつ頃になりますか?

  • お手持ちのクレジットカードにより異なります。詳しくは、各クレジットカード会社までお問い合わせください。

セキュリティコードとは何ですか?

  • クレジットカードに記載されている3桁または4桁の数字のことです。詳しくは下記画像をご覧ください。
    • カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
      カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
      16桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。
    • カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合
      カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合
      4桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。
    • AMEXカードの場合は、 カード表面の右上に表示されている4桁の数字です
      AMEXカードの場合は、 カード表面の右上に表示されている4桁の数字です
      ※海外発行の場合、左上にあるものもございます。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ