•  

恋春アドレセンス【スマートフォンアプリ】

奇しくも春、始まりの季節。
私立桜春学園2年の浅羽一春は今日も今日とて自由に青春を謳歌していた。
していたのだが……。

『いつになったらカズちゃんは恋をするの?』

ヘタレだのチキンだのと周りの乙女たちに好き放題言われ続け、早数年。
ひょんなことから幼馴染みと姉に『恋』することを約束してしまった一春。
新学期早々、いつまでも自由の身ではいられなくなってしまう。
そんな彼を惑わせるかのごとく、青春真っ盛りの乙女たち(?)が次々と集まってくる。

生まれたときからの幼馴染みで食いしん坊、結崎叶衣。
先輩だけどお友だちでいろいろ残念な巫女さん、吉江茉莉。
お股しっとり兄さん大好きなド淫妹、浅羽千冬。
自称素直でよい子な妹の友だちで後輩、明日未優。
なぜか成仏したがらないおバカな幽霊、柊。


桜春学園とオンボロな学生寮『あずま荘』を中心に、繰り広げられるのは楽しく賑やかな青春劇!
それはどこにでもない日常。そこにしかない、たったひとつの青春。
予測不可能な彼らの青春はいったいどこへと向かうのか。

『さあ、たった一度の、とびっきりの青春をしようか!』
結崎 叶衣 -ゆいざき かなえ-
CV:百瀬ぽこ
幼馴染み。主人公とは生まれたときからずっと一緒で、親より共にいる時間が長いのでは疑惑が出るほど。超絶マイペースで、基本ポジティブシンキング。
食い意地が張っていて、おまんじゅう大好き。ちょっと目を離すともぐもぐしている。
寮では家事当番。まったり屋さんなので、運動を始めとしてすばやいこと全般が苦手。
最近、なにかにつけて結婚を迫ってくる。
吉江 茉莉 -よしえ まつり-
CV:桃井いちご
先輩。姉の親友で副会長。泉の姉。吉江神社の巫女さん。
大人の香り溢れる学園のマドンナ的存在……と思いきや、実はそうでもない。
しっかり者に見えてわりと抜けているところがあり、日々無駄なダイエットに励んでいるせいでよくそれをネタにいじられる。
恋愛事情に疎く、えっちな話題が苦手。 主人公とは先輩後輩の関係でありながらも仲が良く、あずま荘に入り浸っている。
浅羽 千冬 -あさば ちふゆ-
CV:くすはらゆい
主人公の妹。今年から兄の尻を追いかけて桜春学園に入学してきた。
もう取り返しのつかないほど重度のブラコン。姉のことも兄の次に好き。
兄の貞操を虎視眈々と狙っている。背徳感なんぞは期待してはイケナイ。
手の付けられない淫乱で、兄のことを想っては股を湿らせる毎日。
人見知りでちょっぴり棘と汁のある性格のせいか、友だちが少ない。
明日 未優 -あす みゆ-
CV:秋野花
後輩。妹の友だち。とても純粋で素直な女の子……と思いきや心のどこかに米粒大の小悪魔が潜んでいる。ちょっぴり耳年増。えっちな話題にも興味津々。
センパイセンパイと言いながら主人公のことを慕っている。
自称よい子で夜更かしが苦手。変人だらけのあずま荘では一番まともな女の子。
千冬、柊と仲良しでよくいっしょに遊んでいる。
-ひいらぎ-
CV:羽鳥いち
成仏するのがイヤでイヤでイヤすぎて、この世に未練たらしく留まり続ける少女の幽霊。
ひょんなことから成仏を免れるために主人公に取り憑く。そしてペットとして飼われる。
楽しく騒ぐことが大好きなだけのバカ。屈指のバカでたまに死んでいることを忘れる。
生に対する未練はまったくなく、悠々自適なオバケライフを満喫している。
幽霊のくせに普通に食事をしたり、眠ったりする。殴られると痛い、涙が出る。
特技は空中浮遊(ぐらいしかできない)。でも高所恐怖症だから、あんまり浮かべない。
深刻なジェネレーションギャップ持ち。新しいことにはすぐ興味を示す。
退魔系の言葉や行為に敏感に反応し、横文字やカタカナが苦手。
タイトル 恋春アドレセンス
ブランド Eclair
価格 4,800円(税抜)
原画家 root / ゆんちゃ*(SD)
シナリオ 八日なのか
声優 桃井いちご / 秋野花 / 羽鳥いち / くすはらゆい / 百瀬ぽこ / 他
ストレージ 約1.4GB以上(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) Eclair All Rights Reserved.