ROOM008 SAOア○ナ MOVIE 

Room13
フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
Room13サークル情報
ジャンル
パロディ微乳・貧乳フェチフェラコスプレ動画ツルペタ
配信開始日
2012年12月08日

先日写真集をリリースしましたSAOア○ナコスプレるみちゃんとのハメ撮り動画版になります。

サンプル画像

 

パイパンア○ナとのハメ撮り

先日写真集としてリリースしました、「ROOM007 SAOア○ナ」のモデルるみちゃんとのハメ撮り動画です。

■収録内容■
MPEG4形式動画
サイズ:1280×720
ビットレート:4メガ
収録時間:60分

HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

■動画内容■
写真集撮影風景→写真撮影しながらローアングルでのパンチラ撮影→唇、舌の接写アングル→ディープキス→唇フェチの私はフェチ映像を撮っていたらやはり勃起してしまいフェラしてもらいます→口内射精

少し休憩

指オナニー→ローターオナニー→電マを使ってのオナニー→パイパンオ○ンコを拝見→バックの体勢でオマ○コを開かせアナルと共に拝見→バイブ挿入→クンニ→挿入

パイパンちっぱいア○ナのハメ撮り映像です。

今回も私のフェチである唇のアップを撮影しました。

撮影経験、えっちの経験が少なく初めは緊張していたるみちゃんですが、徐々に表情が変わっていくところが見どころです。

フェラもあまり経験がないようでぎこちないですが、オナ禁していたためすぐに発射してしまいました。予告なしの口内射精にはるみちゃんも驚いたようです。

指、ローター、電マでオナニーをしてもらいました。声はあまり出しませんでしたが痙攣していたためよほど気持ちが良かったのではないでしょうか。

パンツを脱いでもらうとオナニーで感じたのかシミがびっしょり。パイパンオマ○コはピンク色で綺麗です。

おっぱいはAカップの貧乳。ぺたんこで***コン気味な私にはたまりません。

動画撮影は写真撮影の時とはまた違うギャップがあり、物静かな女の子でしたがオナニーや挿入の時に顔赤らめ感じている姿を見るとやはり興奮してしまいます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

動作環境

備考
HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)