• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 放送事故やらかした!?ティーンの現役美少女ライバー お小遣い稼ぎ顔出し同人AVデビュー!! えっち大好きごっくん大好き大絶頂のハッピー3P初ハメ撮り77分!!【2衣装】

放送事故やらかした!?ティーンの現役美少女ライバー お小遣い稼ぎ顔出し同人AVデビュー!! えっち大好きごっくん大好き大絶頂のハッピー3P初ハメ撮り77分!!【2衣装】 

放送事故やらかした!?ティーンの現役美少女ライバー お小遣い稼ぎ顔出し同人AVデビュー!! えっち大好きごっくん大好き大絶頂のハッピー3P初ハメ撮り77分!!【2衣装】 ぷにもえ!
MP4 フェラ 口内射精 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラ口内射精手コキ足コキ下着ナースセーラー服お姉さん美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年01月16日

現役ライバーさんが顔出し配信顔出しハメ撮りぶっかけごっくん3P

スタッフ情報

関口赤口

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんにちはぷにもえです。
ぷにもえでは今までも現役レイヤーさん、現役地下アイドルさん、現役ナースさんなどなど、様々な現役の方々のコスハメを撮らせてもらったのですが、今回は現役ライバーさんという事でございます。
ざっくりというと動画の生配信をして生計を立てている方でございます。
ユーチューバーとの違いは実はあまりわかっていないのですが、ユーチューブ以外での配信活動をしていたらライバーさんなのかな?
とにかく、同人活動を続けていくと新しい職業の女性に出会えるのだなぁと何故かしみじみ。しかも10代の女の子。同人活動を始める前は10代の女の子とハメハメできるなんて想像すらしていませんでした。控えめに言って最高です。

しかも、彼女、現役ライバーでコスプレも趣味でやっているとの事。いやぁ凄い。持っている衣装を聞くと、丁度やりたかった某Vちゅーばーの●あくあコスを持っているとの事。
買取をするからその衣装で撮影したいというと二つ返事でOK。

今回はエッチ大好きで同人AVに興味あるというのはあったものの、お小遣い稼ぎという意味合いが高かったので、お小遣いが増えるのは女の子も願ったり叶ったりな様子。本当、近頃の女の子の貞操観念。いいですね!エロへのハードルが低い子が多くて素晴らしいです。
みんな自分の欲望に素直になっているということです。

実際、撮影当日も彼女はノリノリ、常に笑顔です。
ライバー活動も色々とストレスはあるようで、気持ちよくなってお金もらえるならこっちのほうがいいかもーなんて言っていました。

しかし、意外と今まではノーマルなプレイしかしてなかったという事で、3Pすら初めてとの事。では3Pやりましょうという感じでプレイスタートでございます。

明るくエッチ大好きというものの、スイッチが入ると急にしおらしくなり、感じで声を上げて、照れて顔を隠すといううぶな一面も見せてくれます。このあたりに十代の女の子感が出ていて素敵です。

今回は衣装を2つ持ってきてもらっていたので、1人が発射、ごっくんをした時点で一度着替えてもらって2衣装でのプレイとなりました。
プレイ内容を文章にするのは省略いたしますが、Mの中にもいたずらっぽいSっ気もあり、感度も抜群。ちんこもザーメンも大好きと中々にいい感じの女の子でした。

たまに配信用の作った声を披露してくれるのですが、それもなんとも新感覚な感じでした。動画でしか伝わらな魅力がある女の子です。ぜひ動画でご覧いただければと思います。

それではまた。

※本編、写真集は女の子の素顔公開しています。

収録分数77分

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

【ぷにもえTwitter】
https://twitter.com/punimoecos

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-76339-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,042,208,260 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)