• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • Hなサービスをする女の子を呼んで初コスプレさせたら激かわだったので本番に持ち込んで中出しした【とあるヲタクの活動記録 かんな】

Hなサービスをする女の子を呼んで初コスプレさせたら激かわだったので本番に持ち込んで中出しした【とあるヲタクの活動記録 かんな】 

Hなサービスをする女の子を呼んで初コスプレさせたら激かわだったので本番に持ち込んで中出しした【とあるヲタクの活動記録 かんな】 最強属性
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
最強属性サークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女ニーソックス・ニーソ下着あまあまぶっかけおっぱい中出しフェチフェラ
配信開始日
2021年09月16日

動画 46分 / お店の女の子呼んで初コスプレさせたうえに生ハメ中出しして超最高

スタッフ情報

CP田園

作者からのコメント

作品の使用は個人利用のみとし、SNSやインターネット上への投稿・転売・配布・譲渡・複製・商業利用を権利者の承認なく行うことを禁止します。

サンプル画像

 

作品概要

今日はコスプレイヤーとのオフパコではなく、
えっちなサービスをしてくれる女の子を呼んで楽しむことにした。
コスプレは初めてだという彼女に衣装を着てもらうと激かわな姿にテンションが爆上がり!
拝み倒したかいがあり本当はダメだけど本番OKの返事をもらえた。

まずはおっぱいを揉む。
形のいいおっぱいは揉み心地抜群。
乳首も弄るとくすぐったいのかモジモジ。

付け耳を弄ると感じてくれてなりきりもばっちり。
そのまま下の耳を弄るとこれは感じるのかビクビク反応。
とてもかわいい。

四つん這いになってもらい尻尾を弄りながらお尻を触る。
マ〇コの方まで弄るとぴくぴく反応。
電マを取り出して当てると服の上からでもとても感じるようでエッチな声が出る。

姿勢を変えてもう一度電マを当てる。
声が大きくなり、どうやら限界が近いらしい。
イクのを我慢させてしばらく電マを当てるが我慢できずに静かに絶頂。
「気持ちよかった」
とボソッと言ってくれた。カワイイ。

次はやってもらう番。
乳首を舐めながらチ〇コを弄ってもらう。
ずっとフル勃起なので早々にフェラに移行。
可愛くチロチロ舐めたり大きくしゃぶったりと、
本業の力見せ所と言わんばかりにめっちゃ気持ちいい。
隅々まで舐めてもらえてフル勃起がさらにフル勃起しそうな勢いで興奮してる。

今度はこっちが舐める番。
ショートパンツを下ろし、クリを舐める。
気持ちよさそうにしてくれて舐め甲斐がある。
じんわりと濡れてきていい感じになってきた。
指を挿入して弄ってみたり、
指が挿入されたままマ〇コに舌を入れてみたりといろいろ責めてみるがどれも気持ちよさそう。

ついに挿入、まずは正常位。
めちゃくちゃ気持ちいい。
彼女の足を上げて奥の方まで突いてみると気持ちよすぎて即絶頂で大量中出し。
気持ちよすぎなので俺のせいではない。

休む間もなく二回戦。
そのまま挿入してプレス気味にピストン。
これも奥まで届いてめちゃくちゃ気持ちいい。
彼女も気持ちいいのか声が大きい。

次は四つん這いになってもらいバック。
バックが好きなのか最初から声が大きく感じてるようだ。
激しめに責めて喘がせるが、彼女も限界なのかイってしまった。

次は騎乗位で動いてもらう。
形のいいおっぱいが揺れているのを楽しみながら気持ちよすぎるマ〇コを堪能。
奥が好きらしく自分で動いていたけど絶頂。
休ませずにこっちから突くとへたりながら抱き付いてきた。
かわいいw
もう一度起き上がってもらい騎乗位で責める。
姿勢を変えながら楽しんでいたがちょっとやばくなってきた。

一旦抜いて仕切り直し。
鏡の前で立ちバック。
突かれてる姿を見せながらの責めに少し恥ずかしそう。
気持ち良くて責めがどんどん激しくなっていく。
正直限界が近いのでベッドに戻る。

再度正常位。
最初から激しめになってしまい、気持ちよすぎて早々に絶頂。
最後はぶっかけでフィニッシュ。
すると
「なんで中に出してくれなかったの?」
と言う彼女。
中に出せばよかったかなw

コスプレえっちを気に入ってくれたようで、またやりたいと言ってくれた。
連絡先を交換したのでこれからはお店通さずにガンガン呼んじゃおうw


動画時間:46分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)