素人投稿 file 02「素人モデル『まさき』24歳」 

素人投稿 file 02「素人モデル『まさき』24歳」 松戸屋〜コスプレ過激動画投稿部〜
MPEG コスプレ動画 フェラ 制服 レビューあり 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
松戸屋〜コスプレ過激動画投稿部〜サークル情報
ジャンル
コスプレ動画オナニーパンチラフェラ制服学園・学校
配信開始日
2015年06月20日

素人モデルだから出来る、エッチな個人撮影! 個人撮影の裏側、全部みせちゃいます♪

スタッフ情報

松戸屋

サンプル画像

 

作品内容

今回個人撮影モデルに応募してきたのはコスプレイヤー志願のオタク少女「まさき」ちゃん。
撮影モデルは前々から興味があったので、
個人撮影モデル募集を見て応募してきてくれたらしい。

前々からコスプレには興味があって、
お気に入りのアニメキャラクター気分で気分は上々!

撮影内容は、着エロ・イメージ的なモノと伝えていたけれど、
布面積が少ないギリギリ衣装でおっぱいや性器が見えそうだったり、卑猥なポージングだったりとまさきちゃんは段々と不安に…。

「大丈夫、ギリギリ見えてないから」
「みんなやってることだよ」

っとカメラマンの言葉に、モデル初心者のまさきちゃんは不安ながらも撮影続行。

しかし、撮影が進んでいくうちにカメラマンから

「おっぱい弄って」
「オナニーして」
「ちょっと触るよ」

っとドンドン過激な内容に…。
でも、エッチな悪戯にも耐えて無事撮影終了!

でも、今回はそれだけじゃあ終わりませんでした!
なんと最後はエッチまで…。

素人モデルだから出来る、エッチな個人撮影!
個人撮影の裏側、全部みせちゃいます♪

〜〜〜〜〜〜
近況みたいなもの

先月に続きまして、2作目の投稿になります。
撮り溜めた作品ですので編集に余裕がありましたので、少し早目の公開になります。

本業の合間をぬっての趣味・道楽撮影なので、カメラワークも編集も未熟ですが、
その分、モデルさんの素人ならではの初々しさを楽しんでもらえればと思います。

次回は本業が忙しく編集に手が回らないので7月公開になるかも…?
多分、衣装は化物語になるかと。

追記
最近、某紐女神さま作品に注目。
でも紐女神さまより獣耳娘の方に妄想を掻き立てられます。
どこかで衣装売ってませんかね?


以上近況でした!



■モデルプロフィール
名前:まさき(掲示板からの応募素人モデル)
年齢:24歳
趣味・料理

■衣装
ラ◯ライブ! 南ことり Dancing star on me!

■動画
01:シャワー・着替え・インタビュー
02:撮影風景・オナニー
03:撮影風景・ヌード
04:SEX・シャワー

総尺:72分
サイズ:720×480
ファイル形式:mpeg
※本編ではモデルの顔にモザイクはありません。

<動画の再生について>
環境によっては再生出来ない場合もあるかと思います
もし再生できない場合には別の動画再生ソフトをお試しください。

<注意事項>
※利用規約および日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※本作品はモデルの許可を得た上で撮影、販売したものであり肖像権、プライバシー保護の為一部画像を加工、修正しています。
※撮影にあたり、予め身分証にて18歳以上の年齢確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※内容の説明文は全てフィクションです。
※当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※二次使用厳禁です。転売・転載・転用・加工、著作権侵害行為には厳しく対処します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

動作環境

備考
※本作品は計2ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)