よくある質問

掲載されているサイトは安全ですか?

    掲載されているスポンサーサイトは全て、各キャリア(docomo・au・Softbank)が厳正な審査の元、認可された安心・安全の月額サイトのみなので、安心してご利用いただけます。

広告サイトでの支払い方法は?

    ご登録になった公式サイトの利用料金は、各キャリアから月々の携帯料金と一緒にお客様へご請求されます。
    公式サイトのご利用はお客様が「公式サイトを退会される」まで継続されますので、ご注意ください。
    Gyuttoから直接ご請求する事は御座いません。

ポイントはすぐに貰えますか?

    通常、ポイントの付与は公式サイト登録から、最大5分程度で行われます。
    ただし、公式サイトによっては確認に時間が掛かるケースがあり、ポイントの付与まで
    多少お待ち頂く場合も御座いますのでご了承下さい。
    ※ポイントの反映を確認するには、マイページ内のポイント履歴よりご確認頂けます。

ポイントが付与されません。

    掲載されている公式サイトの中でGyutto以外から過去に同じ公式サイトに登録した事がある場合は、重複登録とされポイントの反映が行われませんのでご注意ください。

    初回登録でポイントの反映は行われない場合、お手数ではございますが
    以下のお問い合わせフォームより、必要事項を記載の上、ご連絡をお願い致します。
    【お問い合わせ】

登録したサイトが表示されなくなりました。

    2重登録防止の為、登録済みの公式サイトは、非表示にしております。掲載してある公式サイトはどれに登録してもポイント付与対象となります。

    ※Gyutto経由でのご登録は非表示になりますが、Gyutto以外でご登録された公式サイトは表示されてしまいますのでご注意下さい。

またサイトが再表示されいますが登録してポイントが付与されますか?

    掲載されている公式サイトの中には、過去に登録した事があっても、退会から一定期間が空けば再度ポイント反映対象となるものもございます。
    基本的には、Gyutto経由から始めて公式サイトに登録し、再度同じ公式サイトが掲載されている場合は、ポイント反映対象となります。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ