よくある質問

作品の支払方法について教えてください

    各決済ごとに支払方法が異なります。詳しくはこちら

作品の購入方法について教えてください

    作品の購入の流れについては こちらをご参照ください。

セキュリティコードとは何ですか?

  • クレジットカードに記載されている3桁または4桁の数字のことです。詳しくは下記画像をご覧ください。
    • カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
      カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
      16桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。
    • カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合
      カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合
      4桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。
    • AMEXカードの場合は、 カード表面の右上に表示されている4桁の数字です
      AMEXカードの場合は、 カード表面の右上に表示されている4桁の数字です
      ※海外発行の場合、左上にあるものもございます。

間違えて作品を購入してしまったのですが、返品は可能ですか?

  • ダウンロード販売の特性上、如何なる理由でも返品はお受けできかねます。

マルチデバイスパック版とはなんですか。

    【マルチデバイスパック版】は、PC、タブレット、スマートフォンでのご視聴いただける商品となります。
    弊社アプリケーションの【Gyuppli】をインストールし、【Gyuppli】上でご視聴いただく形となります。
    ※Gyuppli for Androidの対応OSはAndroid端末となります。
     推奨環境はAndroid4.0以上のOSとなります。
     Andoroid 2.3以上の機種につきましては、動作する可能性もございますが、
     弊社においてのサポートは行えなくなっておりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
    Gyuppliにつきましては以下のURLもご参照ください。
    Gyuppliについて

    マルチデバイス版について
    2017年7月1日移行に販売いたしましたマルチデバイス版の商品は
    Gyuppliでのダウンロード・閲覧が行えません。

    マルチデバイス版の商品の動画視聴につきましては、
    『GMVプレイヤー』アプリのご利用をよろしくお願いいたします。
    インストール方法はこちらをご参照ください。
    Androidの方はこちら
    iOSの方はこちら

    何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

    ※既にGyuppli上でのダウンロードを行っていただきました
     マルチデバイス版の動画作品は引き続きご利用いただけます。

購入完了メールが届きません。

    メールが届いていない場合は

    ■メールアドレスの記入間違い
    メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
    メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいメールアドレスをご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
    ■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
    フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
    迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
    フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
    ■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
    メールサーバーの容量が一杯になると、新たなメールを受信できなくなる場合があります。
    ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
    ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
    ■ドメイン指定
    ドメイン指定をされているお客様は、「gutto.jp」を受信可能な状態に設定お願いいたします。
    また、アドレス指定受信をされているお客様は「support@gyutto.jp」を受信可能な状態にお願いいたします。

    大変恐縮ではございますが、
    お使いのメールボックスの設定等を
    再度ご確認いただきますようお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ