•  

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【スマートフォンアプリ】

2014萌えゲーアワード・フェチ作品金賞!
妹萌えのバイブル的名作『おに禁』が、ついにアプリで登場!?


ごはんも、トイレも、お風呂も、オ○ニーも、ぜんぶ妹たちにお・ま・か・せ♥

全国のお兄ちゃんの理想と夢をぎゅっと詰め込んだ、とびきりキュートな四姉妹(※実妹)と、
兄妹ならではの日常密着系イチャラブエッチを堪能できる恋愛ADV。
妹スキーに神機能と大好評だった、Hのあとヒロインと一緒に寝ながら会話する『ピロトモード』をアプリ版でも搭載!
妹たちに24時間お世話される至極の毎日を、アナタのスマホで楽しめる!
ごはんも、トイレも、お風呂も、オ○ニーも、ぜんぶ妹たちにお・ま・か・せ♥

お兄ちゃんは一人暮らしの学園生。
ある日、妹たちをかばって右手に怪我を負ってしまったお兄ちゃん。
幸い怪我は軽傷、けれども妹たちは大怪我を負ったと勘違い!?
治るまで学園を休まざるを得なくなってしまったのだった。
さらに、妹たちによってしばらく右手の使用を禁止されてしまうお兄ちゃん。
これでは毎日の生活が困る、そんなお兄ちゃんに妹たちは驚きの提案をしてきたのだ!

『私たちがつきっきりで、右手の代わりをしてあげる』

ひとつの部屋で生活しながら、右手のすること全部を妹がしてくれる。
そんな毎日がこうしてやってきたのであった……

とにかく過保護な妹たちに、家事も買い物もオ○ニーも全部をやってもらう日々。
妹と二人きりの怠惰な日常、過ごしてみませんか?
世話焼きたがりなトモダチ妹
妹尾 つぐみ -いもお つぐみ-
CV:橘まお
四姉妹の長女、世話焼きたがりなトモダチ妹。
妹たちの前では自分に素直になりきれないけれど、お兄ちゃんとは素直にケンカもしちゃえる間柄。一緒に居ると気軽で楽しい反面、口うるさい一面も?そこそこ家庭的で料理は得意中の得意です!
やっぱりお兄ちゃんが大好き。テレると自分の顔を掴んじゃいます。焦ってあわあわ支離滅裂。
いつも優しく控えめな大和撫子妹
妹尾 あゆか -いもお あゆか-
CV:こたつみやこ
四姉妹の次女、いつも優しく控えめな大和撫子妹。
家族みんなに優しいけれど、お兄ちゃんにだけは甘えんぼ。お兄ちゃんのお世話が人生最高の楽しみで、何も言わなくてもなんでもやってくれちゃうお世話の達人!だけど無理もしちゃうので、お兄ちゃんは要注意。
いつでもお兄ちゃんが大好き。テレると口を覆って目を合わせてくれません。ドキドキが収まるまではじっと我慢のコ。
ちょっぴり反抗的な背伸び妹
妹尾 かえで -いもお かえで-
CV:姫川あいり
四姉妹の三女、ちょっぴり反抗的な背伸び妹。
ちゃんとお兄ちゃんのお世話をしたいけど、実力不足が隠せない。お兄ちゃんに大人として扱われたいけど、それでもやっぱり甘えたい。他の姉妹に負けたくないけど、もちろんみんな大好き。ふくらみかけのムズかしいお年頃、お兄ちゃんはどうしたい?
だってお兄ちゃんが大好き。テレるとこっちの顔を覆ってきちゃいます!「みっ、みるなーっ!」
純真無垢な天使妹
妹尾 ゆき -いもお ゆき-
CV:唯香
四姉妹の末っ子、純真無垢な天使妹。
お兄ちゃんのお世話は全然できないけれど、くっついていればいつも幸せ。お世話しようと頑張る姿を見ていると、ついついこっちがお世話しちゃう。そんな妹だって、大人を目指して一歩一歩聖っちょうはしています。ちゃんと気付いてあげるのも、お兄ちゃんの務めです♪
お兄ちゃんがだいすき。テレると自分の髪の毛に隠れちゃいます。ちらっ、ちらちらっ……
タイトル お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
ブランド Galette
価格 4,800円(税抜)
ジャンル 妹にぜんぶお世話してもらっちゃうADV
原画家 ひさまくまこ / K子
シナリオ 七歌 / 8 / 東人
声優 橘まお / こたつみやこ / 姫川あいり / 唯香 /他
ストレージ 約1.12GB以上(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) Galette All Rights Reserved.