ポイントご利用規約

第1条  Gyuttoポイントの定義

ポイント(1単位(ポイント)を1ポイントと表現します)とは、株式会社 ハブロッツ(以下、「当社」という)が運営するダウンロード配信サイト「ギュッと」(以下、「本サイト」といいます)にて、有料作品ご購入の際に金銭に代わるものとしてご利用できる権利をいいます。

ポイントは、1ポイント1円としてご利用いただけます。

第2条  ポイントの取得方法

登録ユーザーが本サイトにて、ポイント以外の有料作品を本サイトが指定する方法で購入した場合、有料作品代金(税抜)のうち、一定のポイントが登録ユーザーに付与されます(ポイント還元率は作品により異なります。また、キャンペーン等により変動することがあります)。但し「ポイント」で商品代金の全額もしくは一部をお支払いいただいた場合、ポイント以外の決済手段でお支払いいただいた分のみしか還元されません。

またポイントは、本サイトにて購入することで入手が可能です

第3条  ポイントのご利用

ポイントをご利用いただくには、本サイトの所定の手続きに従いユーザー登録を行い、本サイトの登録ユーザーになる必要があります。

ポイントの現金化はできません。

ポイントのご利用は、ご本人のみ可能です。ポイントの他人への貸与および譲渡はできません。

第4条  ポイントの利用期限

ポイント自体を購入(チャージ)した場合、購入されたポイント(購入ポイント)に有効期限はなく、ユーザー登録を廃止(退会)をしない限り永久に不滅です。

商品購入時に還元されたポイント(還元ポイント)の利用期限は、還元ポイントの最終利用日より1年間です。Gyuttoでの、商品の購入が1年以上ないと還元ポイントは消滅しますことをご了承ください。

購入ポイントと還元ポイントを両方お持ちの場合、還元ポイントから消費が行われ、還元ポイントが無くなった時点で購入ポイントが消費されます。

ユーザー登録を退会した場合、入会中の購入ポイント・還元ポイントはともに消滅いたします。

その場合、一度消滅したポイントが復権することはありませんことをご了承ください。

第5条  規約の改定

当社は、利用者の承諾なく本規約の内容および本サービスの内容を適宜変更できるものとします。

本規約が改定された場合、当社は、本サイト内の所定のウェブページへの掲示により速やかに利用者に改定内容の告知を行うものとし、掲示がなされた時点から改定後の規約が利用者に適用されるものとします。

第6条  附則

2005年1月1日 制定・施行
2009年12月2日 改定
2014年7月28日 改定
2016年7月13日 改定