セーラー服便器(桃華れんVer.) 

Black Shadow
音声作品 口内射精 フェラ 制服 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
Black Shadowサークル情報
ジャンル
音声作品放尿口内射精淫語フェラフェチスカトロコスプレ同級生女子校生制服学園・学校コメディ
ボイス
あり
配信開始日
2013年02月14日

学校の休み時間にトイレに行ったら、女の子が立っていた! 困惑しているあなたにその子がビックリ発言! 「私、今日、フェラチオ当番なんです。」

スタッフ情報

同人音声サークル「Black Shadow」作

「セーラー服便器(桃華れんVer.)」 ボイス:桃華れん シナリオ:Black

クラスメイトの女の子におしっこを飲ませたいあなたに!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「セーラー服便器(桃華れんVer.)」 ボイス:桃華れん シナリオ:Black

「あらすじ」

学校の休み時間にトイレに行ったら、女の子が立っていた!
女子トイレと間違えたのかと思ったけど、小便器があるので間違いなく男子トイレ。
困惑しているあなたにその子がビックリ発言!
「私、今日、フェラチオ当番なんです。」

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
イメージ画像は、パンツ見せバージョンとパンティー脱いじゃったバージョンの2種類(2枚)があります。

当作品ではヒロインの女の子に敢えて名前を付けていません。女の子は自分自身のことを「私」と言います。あなたの好きな女の子・学生時代に好きだった女の子の名前で妄想して下さい。

女の子におしっこや精液を飲ませるのが大好きなあなた。
セーラー服が大好きなあなた。
桃華れんさんの卑猥なフェラ音を聴いてグッと来たあなた。
学生時代に溜まりまくった性欲を満たしたいあなた。
あなたの好きな女の子が便器になっておしっこと精液を飲んでくれます!
是非ご購入を!!

「セーラー服便器(桃華れんVer.)」:製品内容

・イメージ画像
画面比率4:3となる1500*1125pxのJPG画像2枚で、「製品紹介用の画像から文字をすべて消したもの」です。
パンティーを下ろしているバージョン(宣伝用画像の絵)と、パンツを履いているバージョンの2枚となっています。

なお、
セーラー服の女の子のイラストは、「チョウダ店」制作、「著作権フリーPSD立ち絵キャラクター素材集FCS01 Ver1.3」を、
男子トイレの背景イラストは、サークル「キュキュキュのQ」制作、「著作権フリー背景CG素材集VOL.20」を使用しました。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。桃華れんさんに演じて頂きました。
時間は54分00秒です!

・出会い(何気なく学校の男子トイレに入ったあなた。女の子がいたのでびっくりして出ようとしますが、引き留められます。)
・説明(女の子達が自主的にフェラチオ当番を始めたことを教えてくれます。)
・飲尿(あなたのおしっこをゴクゴクと喉を鳴らしておいしそうに飲んでくれます。)
・フェラチオ(女の子におしっこを飲ませたら欲情してしまったあなたのペニスをお下品に長時間フェラチオしてくれます。)
・飲精(便器なだけに、あなたがイク時はもちろん精液を全部ゴクゴクと飲んでくれます。)

音声ファイルは桃華れんさんの音声とフェラチオ演技音のみで、余計なSEは一切付けておりません。
(エコーがかかっているのは体験版だけです!)

・桃華れんさんのクリスマスメッセージ
ちょうどクリスマス前の発売なので、桃華れんさんからのクリスマスメッセージを同梱しました。
桃華れんさんにこの作品を演じた感想などを話して頂きました。クリスマス絡みのちょっとしたお話もされています。
こちらもwavファイルで、時間は6分20秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも7分10秒あります。
内容が濃いので体験版も長くなってしまいました!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WAV+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧