五***〜ヨガリンピック新体操金メダリストの悪夢〜 

ヨガチカ
アドベンチャーゲーム 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
ヨガチカサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲーム処女喪失処女巨乳ムチムチレオタード
配信開始日
2013年02月01日

新体操金メダリストに***の限りを尽くし、人格を破たんさせ、メチャクチャするアドベンチャーです。

サンプル画像

 

新体操金メダリストに***の限りを尽くし、人格を破たんさせ、メチャクチャするアドベンチャーです。

▼ 4年に一度の平和の祭典「ヨガリンピック」
新体操に打ち込む少女を一人の男が徹底的に***、***します。
金メダリストだから崩壊していく姿が美しい。
基本CG20枚のアドベンチャーゲームです。

【ヒロイン】松本恵美(まつもとえみ) 22歳
子供のころから新体操をしている。処女。

4年に一度の国際大会「ヨガリンピック」で金メダルを取得。
表彰式が終わり、控室に帰ると、そこで暴漢に襲われます。
その暴漢とは、松本恵美の美しい新体操をたまたま見にきていたただの観客です。

【暴漢】斎藤胆夫(さいとうきもお) 45歳
小太りのオタク。お風呂に入らないため、常に悪臭を放っている。

▼ 恵美は地獄に落ちていきます

【斎藤】なんだ、男のモノを見たことないのか?なら、近くでもっとよく見てみろ。

斎藤はペニスを恵美の頬にこすりつける。
ペニスからは発酵したチーズのような異臭が漂っていた。

【松本恵美】う・・・おえ・・く、臭い・・・

【斎藤】ああ、ろくに風呂に入らねぇからな。いい匂いだろ?

【松本恵美】ううぅ・・そ、そんな汚いものを舐めろって言うんですか・・

【斎藤】そう怯えるな。アイスでも舐めるようにペロペロ舐めればいいんだ。

▼ 新体操に打ち込む純真無垢な恵美は開発されます

【松本恵美】私馬鹿になるぅ・・・!男にハメられて頭がおかしくなっちゃうのぉ・・・!

【斎藤】
もっと鳴け、もっと叫べ! 淫楽のどツボにハマるんだ!体操じゃ出ねえドーパミンを噴出させてやる!!

▼ そして新体操の演技は***に変わる!

【斎藤】恵美は新体操選手だけあってバトンの扱いには慣れているだろう?
くっくっく・・つまり、バトンを恵美の穴に挿入するんだ

【斎藤】これも特訓の内だ。次はケツの穴にバトンを入れるぞ。

【斎藤】2人同時に相手をしてもらう。 新体操も団体戦があるだろ?肉***は3P4P出来て始めて一人前になれるんだ。

【斎藤】次はボールの演技をするか。ボールをマ○コに入れるぞ!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧