【期間限定】悪用厳禁!電車でも、教室でも、どこでも、誰とでも、***オナニーパック 

TRNCE-ME!!
音声作品 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
TRNCE-ME!!サークル情報
ジャンル
音声作品中出し寝取られメガネっ娘学園・学校
ボイス
あり
配信開始日
2013年01月18日

***オナニーパックが期間限定でお求めやすい価格で登場です!!

サンプル画像

   

催眠オナニーパックが期間限定でお求めやすい価格で登場です!!

本作には以前販売されました下記の2タイトルが収録されています。

■psyny 〜催眠痴漢車両〜

◆イントロダクション

……あなたって、Mなの?
また、おち○ちんが立ってきたじゃない
ふぅん、そっかぁ。見られるのが、好きなのね。素晴らしいわ

……じゃあ、あなたに命令してあげる。とってもいいこと

背も小さく可愛らしい印象の男子○校生が
ある朝満員電車で乗り合わせた綺麗なお姉さんに***をかけられてしまいます。
お姉さんにされるがままの射精…
そして、女性専用車両に乱入して女子校生に***、
筆下ろし、たくさんの女性に見られながらの公開射精でフィニッシュ!

現実には体験できない、過激で倒錯したオナニー…
攻められ攻めて、SとMの快感を同時に感じるシチュエーション…
***の力を借りて疑似体験してしまったあなたは、もう普通のオナニーには戻れません。

それでも、いいですか?

◆スタッフ
cv:若月Riko
原画:れつまる

■psyny 〜クラスの女子全員を肉便器にする催眠〜

特殊な訓練を受けた声優さんによる***術で、異常な世界を体験。
究極の寝取り、寝取られ体験をアナタに

◆イントロダクション

浅木ユナ。
彼女が転校してきてから、平和だったはずのこの学校は明らかにおかしくなった。
クラスのみんながおかしくなって、授業中に笑いだしたり校庭に走りだしたり、
挙句にはいきなり女子も男子もオナニーし始めた。
それも、こっそりと隠れてするわけでもなく堂々と服を脱いで気持ちよさそうにし始めた。
そんな様子を、ぼくだけがなぜか冷静に、見ていた。
彼女の正体は何者なのだろう。

そして、なぜぼくだけがまとも(それすら本当だろうか)なのだろうか…。

寝取り、寝取られどちらの視点からでも楽しめます!
第一話では自分のカノジョが他人に肉便器にされ、
第二話では知らない女の子を自分が肉便器にします

◆スタッフ

イラスト:れつまる
CV:若月Riko

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WAV+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧