奥様は元ヤリマン 

ORCSOFT
アドベンチャーゲーム 制服 熟女 フェラ 口内射精 レビューあり 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
ORCSOFTサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲームインモラル制服裸エプロンムチムチ熟女人妻ぶっかけアナルおっぱいコスプレパイズリフェチフェラ淫語巨乳口内射精手コキオリジナル
ボイス
あり
配信開始日
2012年12月07日

ご近所の美人奥様たちは、かつてはヤリマンビッチギャル。 欲求不満な完熟ボディの牝たちと、濃厚甘美な夏休み! 元ヤリマン妻たちの、共有チンポとして過ごす日々が今始まる!

スタッフ情報

原画:MARIO
シナリオ:okomeman

サンプル画像

 

元ヤリマン妻たちのハメ友として過ごす夏休み堪能AVG

──悠斗くんのこと、わたしたちの共有おちんぽにしちゃいましょうね?
元ヤリマン妻たちのハメ友として過ごす夏休み堪能AVG。

本作は、諸事情により一人暮らしをしているあなたを何かと気遣ってくれるご近所の奥様たちと、ひょんなことから男と女の関係になってしまう日々を描いた、オーソドックスなAVGです。

口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人──守崎恵。
真面目そうで教育熱心な、インテリ系美人妻──奥寺杏奈。
ちょっぴり天然おっとり優しい、母性溢れる女神系美人──鈴元眞子。

夏休み目前、あなたが一人きりで誕生日を過ごすことを知った三人は、お祝いをしてくれることに。
──誕生日プレゼントに、何か欲しいものはある?
お酒が入った桜色の肌をちらつかせながら甘い声で囁く奥様に、あなたはつい血迷ってしまいます。
──童貞、卒業させて欲しいです。
子供だと思っていたあなたが実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していくさまを、あなたは息を飲みながら見詰めます。
……そして知るのです。
奥様たちが、聖ヤリマン学園と呼ばれたセックス大好きJKの花園を卒業している、元ヤリマン妻であることを。

──夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まります。

☆卑語は今回も無修正! 元ヤリマン妻のトロトロ発情ボイスを無修正でお楽しみ下さい。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

動作環境

備考
CPU : Pentium3 1GHz以上 (推奨:Pentium4 1.4GHz以上)

CD-ROM : 4倍速以上のCD-ROMドライブ(推奨:8倍速以上)

ハードディスク空き容量 : 750MB以上

メモリ : 512MB以上

画面:High Color 800x600ピクセル以上(推奨:True Color 1024x768ピクセル以上)

サウンド : PCM音源を再生可能な音源カード

DirectX:9.0 以降が導入されている環境を推奨します。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧