ROOM006 東方レ○リア・ス○ーレット MOVIE 

Room13
コスプレ動画 フェラ レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
Room13サークル情報
ジャンル
パロディフェチコスプレ動画おっぱいフェラ
配信開始日
2012年11月03日

先日写真集をリリースしました東方レ○リアコスプレあかりちゃんとのハメ撮り動画版になります。

サンプル画像

 

やっぱりレ○リアはパイパンちっぱいの***娘ですよね。

先日写真集としてリリースしました、「ROOM005 東方レ○リア・ス○ーレット」のモデルあかりちゃんとのハメ撮り動画です。

■収録内容■
MPEG4形式動画
サイズ:1280×720
ビットレート:4メガ
収録時間:60分

HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

■動画内容■
写真集撮影風景→写真撮影しながらドロワーズを食い込ませローアングルでの撮影→今回新しくやってみた唇のアップアングル→唇アップでの指フェラ→フェチ映像を撮っていたら勃起してしまいフェラしてもらう→口内射精

少し休憩

ローターオナニーを見せてもらう→オナニーさせながらのちっぱい愛撫→電マを使ってのオナニー→おもらし→オ○ンコをまんぐり返しで拝見→クンニ→バックの体勢での指オナニー→挿入

パイパンちっぱいレ○リアのハメ撮り映像です。

今回は私のフェチである唇のアップを撮影してみました。唇の動き、舌の動き、指フェラなど少しフェチ要素が多くなっております。

また、あかりちゃんは天然Mのようなのでフェラの時喉の奥へイラマチオをやっています。

***娘の涙目、滴り落ちるヨダレも収録できました。

オナニーシーンでは、電マを使うとすぐ潮吹きおもらし。電マの振動でおしっこが飛び散り買ったばかりのドロワーズがびちょびちょになってしまいました。

ドロワーズから透けるパイパンマ○コも必見です。

まんぐり返しでオ○ンコを観察したのですが、その時のあかりちゃんの恥ずかしそうな表情がそそります。

動画撮影は写真撮影の時とはまた違うギャップがあり、「こんな娘が騎乗位で腰を振っている」と思うと興奮してしまいます。

やっぱりレ○リアはパイパンちっぱいの***娘ですよね。

ご意見、ご感想、ご要望などありましたらブログにコメントをお願いいたします。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

動作環境

備考
HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)