レ●xア●カ 変態的レズ実験レポートcase01…個室トイレにて 

レ●xア●カ 変態的レズ実験レポートcase01…個室トイレにて コスプレ一本勝負
コスプレ動画 制服 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
微乳・貧乳コスプレ動画制服レズ同級生
配信開始日
2012年10月12日

個室トイレに押し込まれたア○カをレ○がじっくり、淡々と責めていく。 変態的レズ実験レポート前編。

個室トイレに押し込まれたア●カをレ●がじっくり、淡々と責めていく。変態的レズ実験レポート前編

チルドレンシンクロテストレポート。
これは体を重ねた際のシンクロ率を計測する実験レポートである。

今回の被験者はア○カ。
レ○により口腔・乳房・陰部を***されることで、
意識レベル・レ○とのシンクロ率の変化を観察する。

その1・接吻(キス)による意識変化

レ○には積極的に無言で唇を奪わせる。
急激な環境の変化にア○カは驚きを隠せず、されるがままに押し込まれた。

舌同士が絡み合う濃厚なキスの際に、ふたりのシンクロ率の上昇が見られた。

その2・舌による身体への接触

次に舌で乳房・陰部を刺激する。
いつもは見られない下品なあえぎ声をあげ、身をよじるア○カだったが、
乳首への刺激があった際は意識レベルが非常に高くなった。

その3・電気機器による刺激

陰部への刺激に関しては電気マッサージ機(以下・電マ)への反応が飛びぬけて高かかった。
特に陰核(クリトリス)への振動は我慢ができないようだった。

また、この際、レ○がア○カを見つめながら
陰核へと電マを当てることで、より高いシンクロ率が計測できた。

その4・指での陰部刺激

キスをしながら指で陰部を刺激することが、今回の実験において一番高いシンクロ率が計測された。

絡み合う舌、激しく出し入れされる指の同時攻撃により身体に対する快感および、
精神的な快感度も高くなるようである。

最終的に卑猥な音を陰部から出しながらオーガズムに達したア○カだったが、
ここ最近のテストの中では全体的に高いシンクロ率を出せたのではないかと思われる。

-----

次回の実験レポートは立場を逆転させ、
ア○カにレ○を積極的に***させるという形式を取ろうと思う。
以下は予定している内容の一部である。

愛撫、ペニスバンド、双頭ディルド

-----

この作品は10月中旬に配信予定の後編と対になっています。
動画内容のかぶりはありませんのでご安心ください。

また、後編の予告、一本勝負新作の予告が先行で
収録されておりますので、よろしくお願いします。

[Mac、iphoneなど各種スマホに対応しています]

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)