コスプレ一本勝負 第十二試合! 恥ずかしがり屋のま●か! 

コスプレ一本勝負 第十二試合! 恥ずかしがり屋のま●か! コスプレ一本勝負
フェラ コスプレ動画 制服 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
足コキ変身美少女フェラコスプレ動画手コキ制服魔法少女アナル
配信開始日
2012年05月08日

60分ノーカットでま○かをぶっ続けいじり&いじられ! 包茎チ○ポの皮も剥くよ!

サンプル画像

 

60分ノーカットでま○かをぶっ続けいじり&いじられ! 包茎チ○ポの皮も剥くよ!

撮りはじめから終わりまでノーカットでま○かを責めます!
(途中で責められますが……)

今回は可愛らしい口調と恥じらいがたまらないモデルさんです!

(sample01)

全身まさぐりからスタートしますが、
すぐさま興奮度がMAXに達してしまいベロチューへ。
ベロチューでスイッチが入ってしまったのか、
目つきが急にトロンとエロくなります。

馬乗り状態から唾液を飲ませてきたかと思うと、
乳首舐め&責めに移行しひたすらに責めてきます。
そこで、早速チ○ポをいじってもらおうと思ったのですが、
オナ禁3日目の体ではまったくもって我慢できず、
触り始めた直後にいじるのを一回やめてもらっていますw

(sample02)

ここからは攻守交替。
まんぐりで肛門&マ○コをご開帳させ、じっくりと観察!
アナルは見てのとおり未使用ですね。

そして最近ハマっている綿棒大量投入。
クリトリスをローターで責めると膣内が動き、
それに伴って綿棒がピクピクするので想像が掻き立てられます!

(sample03)

落ち着きを取り戻したチ○ポを責めてもらいますw
脚コキが非常に上手で、するするとパンツ内に脚が進入してきます。
※イキそうになりましたが我慢しました。

見所である『包茎チ○ポ皮剥き』です。
楽しそうに包茎を剥く姿に注目してください。

皮を剥いてもらい敏感になったチ○ポを、
フェラ、手コキ、両手コキで責めてもらうのですが、
なんと『残り時間8分を残して発射』してしまいました…。

そこから男の潮吹きチャレンジもしたのですが、できず。
仕方ないのでひたすらチ○ポをふんずけてもらいました。
小悪魔笑顔で楽しそうにチ○ポを***する姿は、
その気がある方にはたまらないのでは?
※私はたまりません。

本編60分+予告20分超
再生はサンプルをご視聴いただきご確認ください。

------------------------------------------------
※ノーカット無編集動画ですので、映像のブレなどはご容赦ください。

ご意見・ご感想・リクエストなどは以下のブログへお願いします!
新作情報・未公開画像などもありますのでぜひ!

『コスプレ一本勝負!』

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WMV

動作環境

備考
HD動画(1280×720:WMV形式:3.5Mbps)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)