コスプレ一本勝負 第七試合! さ○かの絶頂連発 

コスプレ一本勝負 第七試合! さ○かの絶頂連発 コスプレ一本勝負
フェラ コスプレ動画 口内射精 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
インモラルフェチフェラコスプレ動画手コキ口内射精魔法少女アナル
配信開始日
2011年09月02日

淫乱さ○かをまんぐりで責めたらおしっこもらしちゃったり、ベロキスだけでイカせたり、アナルをヒクヒクさせたりしました。 とにかくイキまくりな子です。 面白いので、色々な形で責めてみました。

サンプル画像

 

イキやすすぎるさ○かを責めまくってみました!

第三試合以来の再登場!
とにかくイキまくりな子です。
面白いので、色々な形で責めてみました。

(1)アナル観察
恒例のアナル観察です。(サンプル画像1)
元よりアナルは感じるらしく、少し触っただけでヒクヒクしています。
またクリトリスを触るたびにキュっと締まるところも見所です。
アナルをさわさわしているだけなのに気持ちよくなっています。
※ご好評であれば今後アナルに何か入れたいと思います。

(2)まんぐり
これまた恒例のまんぐり返しです。(サンプル画像2)
クッチャクッチャとマ○コを指で弄ってみました。
指で大きく広げられたアソコは赤くただれたような色をしています。
バイブを突っ込んだら、思いのほか勢いよく入ってしまい、そのことに驚いてビクっとなるところは必見です。
ちなみに、バイブで責めたら少しおもらししてしまったようです。

(3)フェラ
とにかくチ○コが好きなようです。(サンプル画像3)
うわごとのように「チ○ポ…チ○ポ…」と言い出すあたりは、ちょっと壊れちゃったかなと思いましたが……。
タマタマまで舐め尽すようなフェラをご期待ください!

ちなみに、私は仮性包茎なのですが、皮をゆっくり剥きながら実況してもらっています。
※包茎な方は必見!

他にも『ベロキスだけで絶頂(顔フェチに捧ぐ)』や、『ノーモザイクギリギリマ○コ』も収録されています。
こちらもご期待ください。

※特典映像はコスプレ一本勝負vol.02-06までのダイジェストに、製品版のモザイクをかけたものです。

今回もジャケット&レーベルデータが付きます!
今後も作っていきますので、みんなでシリーズを集めて棚に並べよう!
※ジャケットはこのページのメイン画像です。
※ジャケットはダウンロード後、
A4の紙(写真用紙の光沢などがオススメです)に印刷をしていただき、画像内のトンボの内側の線同士を結ぶようにカッターなどで切ってください。

------------------------------------------------
※動画サイズはHD(1280×720)サイズです。
※動画形式はWMVで、収録時間は60分+特典映像10分です。
※ノーカット無編集動画ですので、映像のブレなどはご容赦ください。

ご意見・ご感想などはブログへお願いします!
予告動画などもありますのでぜひ!
『コスプレ一本勝負!』

【作品名】
魔法少女ま○か☆マギカ

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WMV

動作環境

備考
HD動画(1280×720:WMV形式:3.5Mbps)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)