コスプレ一本勝負 第六試合! 激ロ●ほ●らを***! 

コスプレ一本勝負 第六試合! 激ロ●ほ●らを陵辱! コスプレ一本勝負
WAV フェラ 口内射精 コスプレ動画 レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
インモラル魔法少女アナルツルペタフェラ口内射精処女足コキ微乳・貧乳コスプレ動画
配信開始日
2011年08月27日

身長145センチのリアル○学生みたいなメガネほむほむを***しています。 今までの一本勝負とは違い色々と責めてみました。

サンプル画像

 

身長145センチのリアル○学生みたいなメガネほむほむを***しています。

今回は身長145センチのモデルさんで、メガほむよろしく、終始おどおどとしていました。

そういう姿を見ていると燃え上がるS心…
今までの一本勝負とは違い色々と責めてみました。

・未使用アナルを観察
少女のキレイな未使用アナル。イイ響きです。
そんな尻穴を観察しましょう。(サンプル画像1)
力を入れたり抜いたりすると、穴もヒクヒクと動きます。
もちろんモザイクはナシなので、じっくり見てやってください。

・陰毛極薄な***マンを***
ほぼパイパンなアソコをじっくりと弄ります。
開いたり閉じたり…陰毛が薄いので色形もよくわかります。
そして、こちらも恒例のまんぐりバイブ責め。(サンプル画像2)
バイブを入れるのは初めてと言っていましたが、果たしてどうなのでしょうか?
自分の中に入っていくバイブを見ながら悶えています。

・***フェラで少女の口を***
チ○コは大きくありませんが、少女のサイズが小さいので喉奥まで届きました。(サンプル画像3)
ツインテールを引っ張り頭を押さえてフェラをさせたら、案の定むせていました。
『苦しい…』と涙目で言われましたが、そんな風に言われたら逆効果ですよね。
フィニッシュは口の中いっぱいになるまで発射してやりました。

他にも脚コキをさせたり、ベロチューで少女の口べちょべちょにしています。

いつもと違い背徳感あふれる感じになっています。
少女との体格差を活かし援○ビデオのような雰囲気になっているので、そういったものがお好みの方はぜひ!

※モデルさんは小さいですが18歳以上です※

今回もジャケット&レーベルデータが付きます!
今後も作っていきますので、みんなでシリーズを集めて棚に並べよう!
※ジャケットはこのページのメイン画像です。
※ジャケットはダウンロード後、
A4の紙(写真用紙の光沢などがオススメです)に印刷をしていただき、画像内のトンボの内側の線同士を結ぶようにカッターなどで切ってください。

------------------------------------------------
※動画サイズはHD(1280×720)サイズです。
※動画形式はWMVで、収録時間は60分+特典映像10分です。
※ノーカット無編集動画ですので、映像のブレなどはご容赦ください

【作品名】
魔法少女ま○か☆マギカ

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WAV

動作環境

備考
HD動画(1280×720:WMV形式:4Mbps)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)