Lover’s Room みれい12 

Lover’s Room みれい12 コスプレメディア館
コスプレ動画 フェラ 口内射精 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレメディア館サークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラ口内射精
配信開始日
2010年12月21日

ブ★ーエンジェル 初***おもちゃ責め動画! 今回も趣向を変えて、みれいちゃんを麻縄で縛り、思いっきり***してみました。

サンプル画像

 

ブ★ーエンジェル 初***おもちゃ責め動画!

有名レイヤーさんの裏バイト!

■モデル:みれい 23才

ツ☆ンエンジェル 「ブ○ーエンジェル」

みれいちゃん最新作!初***♪
今回も趣向を変えて、みれいちゃんを麻縄で縛り、思いっきり***してみました。

ダルマ状態のみれいちゃんに、最初は軽くローターでいたぶりレオタードの股間にセット。
そして、もう1つローターを出し、乳首を責め股間にまたセット。
もうこの時点で全身ブルブルさせながら感じまくってマス。

そして電マを取り出し、股間でブルブルいっている2つのローターに電マの頭をあて激しく震動。これには堪らず、すぐに昇天♪
なおもじっくり責め、股間にローターを仕込んだまま座らせ、しばらく放置。体がピクピク痙攣して座ってられない模様です。
ですがそのままの状態で無理やりペニスを咥えさせ***フェラ。

***したままうつ伏せにさせ、バックから生挿入。
異常に感じていて喘ぎ声が凄いです♪
そのまま転がし股を開かせ、正常位で再び挿入。
途中で限界に達したので縄を解いてやり、正常位で激しくパコパコ。
最後は口を開かせておき、お口に放出。
なんとみれいちゃんは、そのまんま美味しそうにごっくんしてしまい仕方がないのでお掃除フェラで最後の1滴まで吸いださせ終了。

動画形式:WMV
画面サイズ:1920x1080 ハイビジョン大画面
ビットレート:4000kbps
収録時間:約50分
1.44GB

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WMV

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)