• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂!

バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂! 

バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂! ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
巨乳フェラパンチラ中出しおっぱいパイズリ美少女コスプレ動画
配信開始日
2023年05月04日

映像【65分】バスト98cmの巨乳美少女レイヤー再び!湿らせた下着を剥いでぶち込みたくなるパイパンマ●コにチャイナ風の原●キャラコスで行われるカメコとの濃厚中出しSEX

スタッフ情報

ぷにも軍曹

作者からのコメント

コスホリック35新刊

サンプル画像

 

作品概要

 バスト98cmのJカップ美少女レイヤーが再び登場!昨年、イベントでうちの売り子をしていただきましたが、彼女からたっての希望でROMに1枚だけ超プレミア撮影会に参加できるチケットを忍ばせておりました。
どんな撮影会なのかはお察しの通りかもしれませんが、運の良い一人のカメコくんが参加!
パンイチになって柔らかい美肌を弄りまわせる権利が付与されました(笑)

しかし今回のコスも素晴らしく似合ってますね。チャイナ風で装飾が豪華!おっぱいがハミ出てスケベ心をくすぐります。
胸元でキラキラ輝く宝石に負けじと大きなオッパイから乳首というお宝が顔を出しプックリ勃っているのがわかります。
身体が疼いて疼いてしょうがなかったんですね…。


Jカップおっぱいの柔らかさをタップリ堪能すると青色のパンティからシミがうっすら浮き出ております。これはカメコくんと最初からHな事ができるという期待から準備は万端だったということでしょうか…!
下着を脱いですぐ触らせるのかと思いきや、まずはおもちゃ挿入で見せつけオナニー。ほぐしてからという事ですね。
バイブを使ってホカホカにほぐされたマ●コを弄る許可が出たら早速指を入れて感度チェック。1本指では物足りなすぎるっていうお叱りで2本指でズボズボ。
スケベ汁が垂れてきたら味見も忘れずにクンニですすらないといけません。


カメコくん曰く、少し塩味があるとかなんとか(笑)
味の次は匂いもチェック。道具のキセルを使ってテイスティング。一体どんな匂いがするんでしょう!?
ここまで奉仕してくれたカメコくんにお返しって事で乳首舐めからフェラへ。相変わらず舌使いがイヤラしすぎる…!ベロが柔らかくてグニグニっとした感触でギンギンになっちゃいますよ。
溢れ出る我慢汁を舐めとってジュルリとすすりこみ、ジュッポジュッポと喉奥まで咥えこむフェラ。柔らかいオッパイの感触を楽しみながらのフェラは最高と言わざるを得ませんな。


フェラだけでなく、忘れちゃいけないパイズリも存分に堪能。チ●ポが全部隠れて見えなくなるほどの爆乳です。舌の感触もいいけど、胸の感触も堪らないくらい素晴らしい…。
これだけの責めに我慢できたら、いよいよ膣の感触を楽しめる時間がやってきます。
生で行う膣ハメ正常位は格別。突かれる度にブルンブルン揺れる98cmおっぱいも目が離せません!


騎乗位からの杭打ちピストンに、バックでのけ反って突かれるお尻のアップもおっぱい同様に釘付けになりますね。
スマホで専用オナニー動画を録画されながらも、最後は正常位で中出しフィニッシュ!
こんな美人でスケベボディのれいやーさんとスケベできるなんて羨ましいカメコくん…。
次にこんなラッキーに巡り合えるのはあなたかも!?(笑)


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-85913-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,563,294,720 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)