• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • サンダーロード  奇跡のHカップ美熟女雷●将軍コスに挑戦!縛って、吹いて、イキまくりのエッグい性欲大解放篇 @藤木紗英

サンダーロード  奇跡のHカップ美熟女雷●将軍コスに挑戦!縛って、吹いて、イキまくりのエッグい性欲大解放篇 @藤木紗英 

サンダーロード  奇跡のHカップ美熟女雷●将軍コスに挑戦!縛って、吹いて、イキまくりのエッグい性欲大解放篇 @藤木紗英 としあき
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
巨乳フェラオナニーおっぱいコスプレ動画
配信開始日
2022年12月28日

Hカップ×敏感×淫乱の雷●将軍コス藤紗英との***コスはめ59分!!

サンプル画像

 

作品概要

興味を持っていただきありがとうございます Twitterアカウント @ToshiakiWeb としあき です。
このコンテンツは藤木紗英と、としあき1号との1対1のホテルでの
Hカップ×敏感×淫乱の雷●将軍コス藤紗英ちゃんとのコスプレハメ撮り動画作品になります。

まさかのAV女優、藤木紗英さんがとしあきに参戦!!
このルックス、スタイルで、まさかのアラフォーです。いまだに信じられていないです。

としあき作品には珍しい私服での登場、変身が出来るというので変身して頂きました。
すいません、このシーン撮ってみたかっただけです。

恒例の衣装チェックand触りながらのインタビュー、まさかの年齢を聞いて、まさかのHカップの柔らかさを堪能し、
喋りながらでも、少し触るとビクビク反応する感度の良さと、初挑戦とは思えないコスプレ映え。そしてテンションも心なしか上がっている様です。
調子に乗ったとしあきは、藤木紗英さんの頭にパンツ越しの股間を当てつけ「チ●ポ様」と呼んでもらいます。
椅子の肘掛けに足を乗せ開脚状態で、パンツの下を触ってみると、あれ?ちょっとどころか結構濡れてます。
我慢できず、クンニを始めるとわずか2分で絶頂。感度最高でした。

としあきのチ●ポ様を顔のすぐ近くによせ、「舐めたい時かありますか?」と聞いたら「もう、今すぐ、舐めたいです。。。」と
涎グジュグジュで舐めるというかしゃぶりついてくれます。最高かよ。
じゅぼじゅぼ音を立てるさすがのバキュームフェラテクニックを堪能いたしました。

次のシーンでは、M字開脚***+目隠しでの複数玩具責め。
ウーマナイザーで痙攣絶頂。
バイブ挿入で「だめだめ、出ちゃう出ちゃうぅぅぅ!!!!」潮吹き。
***を解いた後も、(気に入った様子)バイブ挿入しながらのオナニーのお手伝いをいたしました。

恒例のお口でゴムはめをしてもらい、もうずっ〜〜〜とぐちょ濡れのアソコにとしあきの「チ●ポ様」を挿入。
「だめだめだめだめ」連呼の痙攣イキと、激しく擦り付けるようなグラインド騎乗位で快楽を貪り、絶叫の中何度も達します。

お掃除フェラまでしてもらい、なぜだか事後にはもっと若く見えました。
おそらく性器と精気を吸い取られていたんですね。
最後までアラフォーだと信じられませんでした。



【収録内容】
◆私服からの変身
◆衣装チェックお触りインタビュー
◆マジでアラフォー?
◆舐めて2分で即イキ
◆「チ●ポ様舐めたいです」
◆じゅぼフェラ
◆目隠しM字***責め
◆玩具責めで連続絶頂
◆「出ちゃう!出ちゃう!」バイブで潮吹き
◆オナニーのお手伝い
◆お口でゴムはめ
◆絶叫ハメ
◆性欲解放して腰を振りまくる
◆お掃除フェラ

動画59分 収録

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4062-83355-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,485,379,644 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)