• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂!

カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂! 

カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂! ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し 乱交 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラ中出し下着美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年10月09日

【映像57分】原●併せの美少女レイヤー2人によるコスプレ生ハメ4P***。最近まで処女だった内気娘と性欲旺盛淫乱娘による陽陰ギャップ同時視認セックス!

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要

 夏が終わりいよいよハロウィンが近づいてきた今日この頃。レイヤーの皆さんは準備に勤しんでいることと思います。そんな最中、うちのサークルの撮影会に初参加してくださった美少女レイヤー2人が登場です。

原●衣装に身を包み、先輩後輩の2人で参加してくれたレイヤーのちーちゃんとふーちゃん。ふーちゃんの方は普段は宅コス専門で撮影会など全くの皆無!
イベントで写真を撮られるちーちゃん先輩の輝きに魅せられて参加してくれました。
最近まで処女だったという超奥手の清純娘ちゃんです。なのにいきなり複数でHしちゃうなんて大胆…。所々困惑したり戸惑っちゃったりする姿はご愛嬌です(笑)

金髪主人公とロ●っ子冒険者の2人がお互いのSEXを視認できる距離で行われる情事。ちーちゃん先輩は慣れてそうでしたが、ふーちゃん後輩は恥ずかしさで頬を赤らせております。


電マ刺激で潮を吹くちーちゃん先輩の仕上がりを見るに、これはかなりカメコさん達とヤってますね。可愛い顔してSEX好きなんて淫魔じゃないですか!是非ふーちゃん後輩も見習ってもらいたいものです(笑)
お互いがチ●コを咥えてフェラする姿を見せ合い、途中で2本のチ●ポを奪ってダブルフェラする先輩は強欲ですね。手慣れているだけあって男の身体の扱いが上手!これ絶対気持ちいいやつです♪


仲良くフェラをしたらちーちゃん先輩がまず挿入。正常位でズコズコ突かれて感じていきます。ふーちゃんは騎乗位からハメられ、じっくりと腰使いを堪能していきます。
ちーちゃんも騎乗位となって並び騎乗位での腰振りは圧巻です。そこからバックでガン突きされてどっちを見てもピストンSEXで目移りしちゃいますね。


立ちバックで子宮まで届きそうな丸見え交尾が素晴らしくエロいちーちゃん先輩。流石の主人公も絶頂ノックアウトのようです。
最後は2人仲良く正常位で並んで羞恥セックス。ふーちゃんの方は男性の暴発によって思わず中出し!経験薄のふーちゃんですが、かなりのハードコアSEXを叩き込まれ今後の成長が楽しみです。

ちーちゃんの方はというと、中出しされたふーちゃんを見てこっちも中出し!と意気込みますが…!?
どういうフィニッシュになったかは是非本編をご覧ください。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)