• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!!

オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!! 

オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!! ぷにもえ!
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラオナニーあまあまほのぼの下着お姉さん美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年09月28日

P活合間にハメ撮りをさせてくれたレイヤーさん。えちえちでした。

スタッフ情報

関口赤口

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんんちは、ぷにもえです。
今回は1対1でのハメ撮りでございます。じっくりと、昼間から、ホテルで、レイヤーさんとのハメ撮り。いいものです。

今回のレイヤーさん、実は昔に一度だけ撮影させてもらったことのあるレイヤーさんです。しかしその時のお相手は自分ではありませんでした。その時からいい娘だなぁと思っていたのですが、昨今のコロナやなんやかんやで連絡を取ってなく、イベントでたまに会って挨拶する程度の感じだったのですが、久々にと思い連絡してみると、案外軽い感じでハメ撮りOKですーという返事。
数年間心の隅でくすぶっていた想いを発散する機会を得ました。
やはり、ヤりたい時、ヤれる時にやっておかないと心残りができちゃいますね。

そして当日、近況を聞いていると最近はパパができたとの事。
昨今のレイヤーさんのP活率はすごいです。
ブランド物を持っているレイヤーさん、大体P活してる説(偏見です)

やはりいいレイヤーさんというのは男の扱いを心得てらっしゃるんですね……

今回の衣装はアーク●イツのアー●ヤです。ケモミミいいですよねぇ。あとユニセックスな衣装をダボッと着こなしている系キャラが個人的にツボなので、今回のコスもいい感じでございます。

そうして撮影開始なのですが、おっとりとした受け答えでよく笑い、そしてすべての性癖を受け入れるような雰囲気を醸し出す。これはパパはハマるよ……と思いましたね。ぐいぐい来るようなエロスとは違うのですが、エッチな雰囲気はむんむんに出ているのです。
これはもう動画でしか伝わらない雰囲気があると思うのでぜひとも本編をご覧ください!

※本編は女の子の素顔公開しています。

収録分数65分

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-81513-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,105,983,361 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)