• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ

スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ 

スウィート・スウィート・デイズ 長ベロGカップ甘●レイヤーと恋人プレイでローション密着鬼ハメえび反り大絶頂 篇 @雨竜るぅ としあき
MP4 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
あまあまおっぱいパイズリフェラ巨乳手コキ
配信開始日
2022年08月11日

Gカップ×長ベロ×淫乱×感度抜群の甘●レイヤー雨竜るぅとのハメ撮り53分!!ローション風呂ハメも収録!

サンプル画像

 

作品概要

興味を持っていただきありがとうございます Twitterアカウント @ToshiakiWeb としあき です。
このコンテンツは雨竜るぅと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品になります。
Gカップ×長ベロ×淫乱×感度抜群の雨竜るぅちゃんとのハメ撮影になります。

今回は衣装は原●の甘●様でのプリンセス衣装(カラーリング的にドラ●もんに似てますが断じて違います)and競泳水着(と言って良いのだろうか)。
競泳水着はなぜか股間部分に穴が開いている不思議仕様で、こちらの衣装で風呂場でのローションプレイを収録しております。

トロトロ入浴剤×追いローションで、雨竜るぅちゃんのGカップムチムチボディを堪能。
雨竜るぅちゃんもノリノリでヌルヌルをぐるぐる楽しんでおります。
ローション手コキや、パイズリ、尻コキを楽しんだあと、
「ちょっとだけ挿れていい?」と試しに聞いてみると、スマタからヌルッとお許し挿入。
コスプレ撮影最高。

お風呂から上がった雨竜るぅちゃんは流石にお疲れのようでベッドで眠り姫。
暗い部屋の中でのプリンセス水着に我慢できるはずもなく、身体を弄っていると、あれ?もう濡れてますよね。
足でお尻を揉むという失礼な行為の最中、「ムカつく?」と聞くと「ムカつかないよ?、、、、優しいから。」と普通に返されて、普通に照れるとしあき。天使かよ!
下半身を剥いて、舌で刺激すると即イキ。止めずに責め続けると、ガクガク腰を浮かせ跳ねるようにえび反りで強めの絶頂。

イッたあとのトロンとした表情で、今度はとしあきの身体に吸い付いてくれます。
貪るように激しくジュボ音をたて吸い上げ、舐めあげ、つぶらな瞳で見上げてきます。

恒例のゴム口ハメをお願いし(もうとしあきは何もできない人間になっております)、バックから挿入。
最初は浅く、一気に奥に突き上げると、3分たたたいうちに大声あげての絶頂。動きを更に激しくすると、また激しめの絶頂。

今日何回イッてるの?ちょっと感度良すぎないっすか?

スパイダー騎乗位で暴れ回るオッパイを、背面座位で乱れ狂うお尻を、視神経に焼き付けます。
ラストは正常位で我慢できないとしあきに「開放してあげる❤︎いっぱい出していいよ」とるぅちゃん!!
暴れるGカップに、脇見せ正常位で、もう我慢できませんでした。

お掃除フェラ(マジ天使!!)後に、衣装を脱いだ全裸るぅちゃんと一緒に事後入浴。
なんか全裸だとまたアレでむくむくときちゃいました。
あぁぁぁ、楽しかった。

この楽しさ、表情豊かな太陽のようなるぅちゃんの魅力、少しでも皆様に伝われば良いなと思って編集いたしました。

どうぞ、ご覧ください。



【収録内容】
◆ヌルヌル風呂
◆ローションパイズリ
◆ソープ体験つい挿入
◆Gカップ堪能
◆えび反り絶頂
◆とろ顔ジュボフェラ
◆口ゴムはめ
◆挿れたら即イキ
◆大暴れ騎乗位絶頂
◆いっぱい出して♡
◆お掃除フェラ
◆事後イチャイチャ風呂


動画53分 収録

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4062-80485-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,095,021,825 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)