• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • 催〇先生の教え子ハーレム!生意気女子たちに生ハメ指導したり好き放題エッチしたりするキモ教師の話

催〇先生の教え子ハーレム!生意気女子たちに生ハメ指導したり好き放題エッチしたりするキモ教師の話 

催〇先生の教え子ハーレム!生意気女子たちに生ハメ指導したり好き放題エッチしたりするキモ教師の話 mccc
JPEG フェラ 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
mcccサークル情報
ジャンル
巨乳おっぱいフェラハーレム学園・学校ブレザー生徒美少女デジタルコミック
ページ数
82
配信開始日
2022年06月27日

教師の俺を馬鹿にするこの学園の女生徒たちに***眼鏡で呼び出してナカまで徹底指導してヤる!

サンプル画像

 

教師の俺を馬鹿にするこの学園の女生徒たちに催眠眼鏡で呼び出してナカまで徹底指導してヤる!

教師の俺を馬鹿にするこの学園の女生徒たちに***眼鏡で呼び出してナカまで徹底指導してヤる!

主人公、斉藤はとある女学園の教師である。
見た目が地味で物静かな斉藤は女子生徒たちからバカにされ舐められている。

ボブショートの赤坂詩乃(あかさか しの)。
茶髪で小柄な緒方美里(おがた みどり)。
ツインテールで長身の河島琴美(かわしま ことみ)。

この三人組が特にやっかいで、授業中も会話は当たり前、スマホでゲームしたり、音楽を聴いたりと
完全にやりたい放題である。

生徒たちへの不満が溜まりに溜まっていた主人公は、ついに怪しげな通販に手を出してしまう。
手に入れた***めがねとやらで、本当に「催〇術」が使えるようになったのだ。

放課後、斉藤は捨て身の覚悟で三人を生徒指導室に呼び出し、制服のスカートをまくれと口にした。
悪態をつきながらも、斉藤の言う通りに制服をめくりあげパンツを見せる三人。

さらに、服を脱げと言えは全裸になるし、
チ◯コを取り出して射精したいと言えばご奉仕してくれるし、
自分の言う事に従う従順な三人に今までのコト、ヤり返してヤる!!

・生意気女生徒たちがキモ先生の言いなりに。命令ひとつで生パンティー見放題!
・もちろんおっぱいも見放題!発育の良い巨乳からちっぱいまでよりどりみどり
・生意気なお口でバキュームフ〇ラ。ドクドク精子をブチ込んでやる
・三人並んでМ字開脚で処女膜くぱぁ。ツルツルま〇こも毛深いま〇こも見放題
・エッロくおねだりできた良い子から順番にご褒美挿入
・バックからガンガン突き上げて生徒の穴に大量中出し!
・生挿入セックスの良さを知った生徒たちの激しい腰ふり騎乗位ハーレムプレイ
・白濁な結合部&中出しザーメンが溢れるおマ◯コ出口

生意気三人組に下から上から性活指導!
思い通りに彼女たちを従順にして、そのエッロい身体にヤりたい放題してみませんか?


フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス