• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • 下僕社畜のハーレムリベンジ!転職したらムカつく女上司どもより上の立場になったので三人まとめてほじくってわからせてあげた

下僕社畜のハーレムリベンジ!転職したらムカつく女上司どもより上の立場になったので三人まとめてほじくってわからせてあげた 

下僕社畜のハーレムリベンジ!転職したらムカつく女上司どもより上の立場になったので三人まとめてほじくってわからせてあげた NCP
JPEG 中出し フェラ 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
NCPサークル情報
ジャンル
中出しぶっかけパイズリおっぱいフェラアへ顔ストッキング上司先輩デジタルコミック
ページ数
42
配信開始日
2022年06月18日

社畜で女子社員たちにイビられていた高橋マサト。転職先でいつの間にかヤツらより上の立場になって再会。 契約をチラ付かせて元女先輩たちに「誠意」を見せてもらうことにした。

サンプル画像

 

社畜で女子社員たちにイビられていた高橋マサト。転職先でいつの間にかヤツらより上の立場になって再会。

とある中小企業に勤めるダメ社員の主人公、高橋マサト。

女先輩、相川からは仕事のミスを他の社員たちの前で叱咤され、
女同僚、柏木からは仕事の姿勢について上から目線で指摘され、
女上司、猪狩からはさっさと辞めてくれたほうが嬉しいわと見捨てられ…

そんな罵詈雑言の日々に耐えられず身体を壊して、入社してたったの半年で会社を辞めた。

同じ頃、起業した実兄から、会社を手伝ってくれと誘われる。
そうしてニートになる予定が兄の会社に拾われたのだが――。
なんと軌道に乗った兄の会社は瞬く間に急成長し、たった1年でマサトが元居た会社を追い抜いた。
今やマサトは大企業の事業本部長を務めるまでになっていた。

そんなマサトのもとに、昔務めていた会社との合併事業の話が舞い込んできた。
もちろん快く面会を受け入れるマサト。
ノコノコとやってきた何も知らない元同僚たちは顔面蒼白。

「僕の一存でこの事業の話は無かったことにできるんですよ?
 まぁ、誠意を見せてくれるというのなら、考えてもいいですよww」

元イジメられっ子社員が立場逆転!
舐め腐ったメスどもに分からセックスでお仕置きハーレム開始!!

・ニヤニヤと見下すマサトの前で、自らおっぱいを丸出しにする元女上司ども
・これも会社のためとマサトのご機嫌をとるためと嫌々、全身ご奉仕開始
・女先輩、相川と同僚女、柏木の四つん這いダブルフェラチオ
・女上司、猪狩に乳首攻め&巨乳を揉みしだく、
・俺に暴言を吐きまくっていた相川先輩のお口に大量口内射精!
・そのまま相川に立ちバックで生ハメっ!
・え?ゴムなんて必要ないでしょwいきなり高速ピストン&無許可生中出し
・元同僚の柏木にマングリ返しの卑猥ポーズで挿入懇願させる
・根元まで突っ込んでから抱きかかえての騎乗位&杭打ちピストン大量中出し
・元上司の猪狩はケツ叩きのスパンキングの刑!
・メス豚らしくブヒブヒ啼かせてアヘイキ

生イキ美女たちが屈***に耐えながら、自分がかつてイジめていた男に奉仕する。
高飛車女どものプライドを徹底的に打ち砕く、ド下品プレイの数々をお楽しみください。


フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】