• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • こすっち117/可愛い!幺力い!孕ませたい!!究極の合法ロ●ギャル降臨!幺力女の如き仕草で男を誘惑するロ●ビッチとイチャラブ子作り!天元突パイパン無毛地帯を白濁に染め上げる無責任生中出し孕まSEX!!

こすっち117/可愛い!幺力い!孕ませたい!!究極の合法ロ●ギャル降臨!幺力女の如き仕草で男を誘惑するロ●ビッチとイチャラブ子作り!天元突パイパン無毛地帯を白濁に染め上げる無責任生中出し孕まSEX!! 

こすっち117/可愛い!幺力い!孕ませたい!!究極の合法ロ●ギャル降臨!幺力女の如き仕草で男を誘惑するロ●ビッチとイチャラブ子作り!天元突パイパン無毛地帯を白濁に染め上げる無責任生中出し孕まSEX!! こすっち
MP4 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
こすっちサークル情報
ジャンル
フェラフェチスレンダーコスプレ動画+写真
配信開始日
2022年01月14日

こんなに見事なイキっぷりでは、中に出したら妊娠はまぬがれませんな。ある種の団体に厳重注意を喰らいそうなレベルのモノホン幺力女ちゃん!何でも許しちゃう子は中出しも許してママになりたがるんですねぇ。

サンプル画像

 

作品概要

はい、可愛い!

この子何歳に見えますか?

※※※ちゃんと年齢確認はしております!※※※

年齢的には“ほぼ女子K生”どころかむしろJDに近いということで、まぎれもなく合法です。ただただフレッシュなだけです。
やはり本能的に孕ませたくなる子は決まってフレッシュなのです。
ア●アフレッシュ。フレッシュプ●キュア。ロイヤルストレートフレッシュ。
見た目・仕草・表情全てが完全にロ●。というかホンモノの幺力女級。ってか幺力女。
大丈夫ですかコレ?限りなくグレーなグレーはホワイトでございます。
3年前と比べれば多少はオトナっぽくなった感じはあるものの身体の大きさ、肉感までもがまだまだ全然幼いので相変わらず反則です。
しかしまぁ、下半身はオトナな感じになってきたかなぁ??
孕み時かもわからんわ。丈夫なイイ子を生んでくれそうじゃないですか。

この子がコスホリみたいなイベントに参加したら大変な騒ぎになってしまうことでしょう。最早***罪というレベルw

この笑顔、ほっこりするでしょう?癒やされるでしょう?
でも世の中にはこの笑顔を見て劣情を催してしまう罪深き子羊もいるのです。
しかし正直者に対してお天道様は寛容ですからね、心置きなくヤっておかないとむしろバチが当たるというものでしょう。
衣装のサイズ感もバッチリ!雰囲気とか表情も馴染んじゃってて……本当に当該キャラとヤッてる様なもんでしたよ。


衣装をピラッと捲ればノーパンパイパンとちっぱいがおはようございます(^^)
つるつるおまんまんをイジイジしてあげるとビクビク感じ、勃起してモッコリしてるパンツを見てニコニコしちゃうお嬢ちゃま。
喉奥まで***が如くイラマさせればお目々うるうるで、ちっちゃいおまんまんもうるうるなのかな?
『好きになった相手には何でも許しちゃう』ということでセキュリティはもうガバガバでございます(笑)


とまぁ、そんな感じでしっかりガッツリ大人なセックスをブチかまして参りましたm(_ _)m
甲高い声を上げながらイクんで、周囲に怪しまれないか心配だったんですけど、ビクビク痙攣しながらかなり締まるのでこちらも正直こらえるのに必死^^;
腹筋の動きからもそれがわかると思いますが、これぞ超名器の蠕動運動。
それにしてもロ●がアヘると背徳感凄いね……LOでしか見たことないよこんなのw
今これを書きながら思い出し勃起するレベルです。

チ●ポ入れながらお腹の上から子宮を刺激するとイキっぷりが凄くて凄くて(笑)
子宮イキを覚えてるお子ちゃまは最早お子ちゃまなのかわかりませんが、まぁ良しとしましょ♪

身体が小さいからチ●ポが根本まで入り切らなそうだったんですが、そこは無理矢理赤ちゃんのお部屋こじ開ける例のヤツですよ。
そしてしっかり着床イメージ持たせてのゼロ距離中出し!
相手が幼かろうが背徳感が凄まじかろうがそこはもう度外視で中出しです。
余韻に浸ってる彼女の表情はママになりゆくのを味わってる感じで、これはもうしっかり着床路線かなって雰囲気でしたねぇ……感慨深いものがあります。

中出しというのは「お前を俺のものにしたい」という男からの最も誠実なメッセージの送り方なのです。






僕たち【こすっち】の作品は基本的に“引き算”で成り立っておりますので、余計なことは何一つしておりません。
余分なものを削ぎ落とした、女の子・衣装・エロを綺麗に魅せることだけを考えています。
なので
『もっとこういうことやってくれよ〜』
『こんな衣装でやってくれ』
等ご意見ご要望がありましたらTwitterの方までお願いいたします。
リプでもDMでもおkです。画像も毎日サービスサービス♪してますよw

https://twitter.com/coscchi

今まで全作品のダイジェストが一覧できるホームページも作りましたので、是非ご覧になってみて下さい!

https://www.coscchi.com/



顔にボカシを入れたり、感じてるフリ・イッてるフリは一切ありません。

ダイジェストを用意してますので、是非ご覧になってみて下さい!

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより5つのファイルをダウンロード後、
5166-76328-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:7,772,750,471 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)